La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お熱その後

皆さん、お見舞いありがとうございました。
今日の明け方までは熱にうなされていたのですが
朝ごはん、と言った途端にすっきり元気になり
ご飯も食べて熱も37度3分・・
病院行くのもはばかられるほど元気にぐるぐるどっかーんしてました

念のため、と病院に行ったら、どこも悪くなさそうだし
疲れが出たんじゃないの~って半分冗談ですが
言われていつもの風邪薬を頂いて帰ってきました。

先生にシールをもらったのですが、2枚目を渡されると
1枚目を返していました。無欲なり。

明日は元気になるかなぁ。
ばぁばに任せて、Mamはお仕事です。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よかったね 

見つかっちゃったきょんきょんです(笑)

元気いっぱいのユウキくんでさえ熱でうなされて・・・
かわいそうでしたね。

でも、元気になったみたいでよかったよかった。
早く完治しますように。
がんばれユウキくん&ろぼさん!!
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.07/01 19:24分 
  • [Edit]

あららら 

ユウキくんお熱だしてたのね(><)
この時期のお熱は大変ですよね・・・。
早くよくなりますように♪
京都楽しかった?疲れた?みたいですね(^^)
いいなぁ~京都☆うらやましいです♪
ではまた・・・
お大事に・・・。
  • posted by くりすぴー 
  • URL 
  • 2005.07/02 01:57分 
  • [Edit]

その後どうかな? 

熱はだいぶ下がったようでよかったです。
そっか、京都行ってたんだもんね。
旅行疲れなのかな~?
完全復活してじゃがいも堀り行けますように!
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.07/02 02:50分 
  • [Edit]

 

ゆうきくんもう大丈夫そうかな?
看病お疲れ様でした。
元気にぐるぐるどかーん踊るゆうきくん、かわいいね。最近はやたは飽きたのか、ちっとも踊らなくなっちゃったな。
今日はお仕事なんだね~。ゆうきくん早く完全復活しますように。
  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2005.07/02 11:16分 
  • [Edit]

おへんじ 

ユウキはだいぶ元気になりました~ ご心配ありがとうです。明日も静養して月曜日には保育園行けますように。
子供は元気がイチバンです。
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/02 12:15分 
  • [Edit]

 

ゆうき君元気になって良かったね。

京都旅行は楽しそうというかお疲れ様。
ゆうき君に古都の風情を楽しめと言っても
無理よね。
でも大変でも良い思い出にはなるから旅行は
楽しいよね。
  • posted by でこぴよ 
  • URL 
  • 2005.07/02 18:50分 
  • [Edit]

 

ゆうきくん元気になってきたんですね~。
ぐるぐるどっか~んうちはあんまり踊らなくって
面白くないです・・・。
可愛かったんだけどなぁ~。

早く本調子になるといいですね~。
シール二枚もらうと一枚かえすゆうきくん、可愛いわぁ~。
姫ならもっともっとていうんだろうなぁ~。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2005.07/03 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/23-279155c2

Menu

