La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

予定外のみんご邸

水曜日はお休みだったのですが、外は大雨・・
午前中は家でまったりしていたのですが、やっぱり
退屈で。
車でお昼を食べに行き、スーパーへ行ったら
なんと、みんごさんにばったり!!

ご実家からメロンをもらったから、取りにおいで~
との甘い誘いに乗り、お買物をささっと済ませてみんご邸へ。

結局2時間くらい、くつろいじゃいました。

また今年もお誕生会deカルテットしようねってお話しながら
カレンダーを見ると。
お誕生日月間はすでにみんごさんは臨月の身ではないですか!!

今回は綿密に計画をしなければ。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

そうなのか~ 

去年の誕生会はいきあたりバッタリばったり(笑)だったけど(それはそれで楽しかったけどね)今年はそういう訳にはいかないのですね~

今回は綿密に計画しましょう。
カルテットメンバーの辞書に綿密と言う言葉があるといいのですが・・・



  • posted by でこぴよ 
  • URL 
  • 2006.07/09 01:25分 
  • [Edit]

お返事 

そうよ!
今年は気合い入れて計画しなきゃなのよ~
出来ると思う??

実はこの後の日曜日にもバッタリ赤ホンでみんご親子に遭遇したのでした。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.07/14 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/233-9919ca2e

Menu

