La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初お泊まり♪

初めてお泊りのディズニー行ってきました。

朝、早く出たつもりが、新宿からのバスの時間に合わなくて
結局着いたのが11時過ぎになっちゃいました。

ハニーハントはメンテ中でお休み・・
いつもものすごく並んでたり、メンテ中で一度もトライできてません。縁がないのかしら。

とりあえず、バズのFP取って、スティッチのパレード見て、ご飯食べて・・
と、行き当たりばったりでも十分楽しかったです。

子供の頃はアトラクションにいくつ乗れるか!で満足度が違ったけど
今ではパレードやショーを観るのがとっても楽しいのです。

結局乗ったのはミートミッキー、ダンボ、イッツアスモールワールド、
ジョリートロリーのみ・・・
ま、いっか。

バズはFPの時間にホテルに戻ったりしちゃっててスルーしちゃいました。ちょっともったいなかった。

夕方、モノレール(リゾートライナー)とバスに乗ってホテルへ。
チェックインしようとすると、なんだかえらそうな人が出てきて、
特別カウンターに通されました。

えー。わたし、ネットでちょびっとだけいい部屋申し込んだだけなんですが。
何とか会員でもないし、なんでVIP待遇??
ダブルブッキングでスィートへ泊まれるとか?
いや、他のホテルに回される?
とか色々考えていましたが・・・

なんと、何かの抽選で当たって、宿泊料無料!!

priはトミーの抽選でパスポート当てたし、
なんだかディズニーにツイてるような。

その後のお話はまた後日・・
つづく。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すごーい 

宿泊料無料~?!
なんとうれしいプレゼント!!
それだったらもう1回行けるね(笑)。

娘も「ディズニーランド行きたいなー」なんていえるようになっちゃって、
お誕生日にでも・・・って考え中。
喜んでいる姿を見るとうれしくて、連れて行ってあげたくなっちゃうのよね。
それにしてもハニハンは残念!!
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2006.07/14 13:55分 
  • [Edit]

 

うわ~すごいすごい!
パスポートに宿泊に、全部無料なんてありがたいね~。
これはもう今年中にもう一度行かなきゃっ!
お誕生祝いも兼ねて、9月中にもう一度行くのもいいかもね。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.07/15 14:05分 
  • [Edit]

 

きょんきょんさんへ
ほんと、浮いたお金で次の日シーに行こうかと真剣に考えました(笑)

きょんきょんさんちからだとそんなに遠くないのかな??
お誕生日のお祝い@TDRっていいね。
親も楽しめるし♪

ズッキーニさん
パスポート当てたのは一昨年で、もう使ってしまったので今回は自腹です。

お誕生日の頃にはランドはハロウィンで毎年混んでるのよね・・・とほほ。
わたしの誕生日は夏休み真っ最中だし。
いつでもいけちゃうズッキーニさんが羨ましいわ。



  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.07/16 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/234-931f4356

Menu

