La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

TDR旅行その2

今回、デジカメじゃなくて、ビデオを持っていったのですが
あまりキレイに撮れてないかも・・

priが一番喜んだミートミッキーの写真です。meet Micky



ホテルからまたランドに戻ってきたら、ポツポツと雨が・・
エレクトリカルパレードも中止になっちゃうかと思ったけど
やってくれました。ほっ。

雨が降ってたので、エレクトリカルパレード鑑賞はまたいつものプラザレストランのテラス席でした。
知らなかったけど、プラザレストランはメニューが変わってて、
前はハンバーガーがメインだったのに、ごはん物になっていました。
おこさまセットのそぼろご飯(ミッキーシェイプ♪ゼリーつき)を
買ったけど、結構おいしかったです。
でも、毎回必ず食べてたチョコケーキがなくなってたのが軽くショックでした・・・さみしい。

パレードも終わって、一つなにか乗ろうか、と思っていたら
priが抱っこ~~(イコール眠い)
花火見ながら寝そうになっていました。

というわけでアトラクション&ショッピングは諦めてホテルへ
戻る事に。
ショッピングは明日でも出来ると思うと悔しくない。
ビバお泊り。

お部屋からはライトアップされたシンデレラ城、スペースマウンテン、ちょっと離れてるけどシーも、そしてリゾートライナーも見えます。
そんな夜景を見ながらビール・・
しあわせったらしあわせ。
何しろタダ・・・ふふ。

翌朝は6時に目が覚めてしまって、ロビーを散策するも何もなくて
外に行ってはみたものの、ココにも何もなし・・・
コンビニも、カフェも、ファミレスも。
まぁ夢と魔法の国ですからあっちゃだめなんだろうなぁ。

部屋に戻って、priが起きるのを待って朝ごはんへ。
朝ごはんつきプランだったので、これまたタダで(しつこい)
ヒルトンブレックファーストを堪能させていただきました。

お粥、シリアル5種類、パン10種類以上、ご飯。
種類も豊富で味もおいしかったです。ごちそうさま。

その後レゴやボールプールで遊んで、チェックアウトして
イクスピアリでお買物。
浮いた宿泊代で、crocsのサンダル親子おそろいで買っちゃいました。
軽くて、ピッタリフィットして履きやすいです~~
おススメ。

ご飯食べて、BON VOYAGEでお土産かって、やっと帰途へ・・・

と盛りだくさんの旅でした。

すっかりリフレッシュして、しばらくお仕事頑張れそうです~

また行こうね、pri。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いいなぁ 

楽しんだですね~(人´∀`)♪
それにしてもタダになるとは!!
すごすぎです!!!

ユウキくんもミッキーに会えたのね。
すごく嬉しそう!
プラザレストランのメニュー変わりましたよね。
私は前回焼きおにぎりを食べました。
ちゃんとミッキーの形でした♪

お泊りっていいですよね~(人´∀`)♪
私もまた行きたいなぁ。。
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.07/19 20:30分 
  • [Edit]

お返事おそくなりました 

るるさんへ

プラザレストランはなんだかんだ言って必ず一回は行っています・・
我が家のエレパレ鑑賞シートでもありますし。
座席も多いし、お子様向けメニューも豊富だしね。
ミッキーの焼きおにぎりも惹かれた!!ワゴンにあったらイイのになぁって思ったわ。

おたふく、大丈夫ですかぁ??
(読み逃げしてまいりました)
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.07/24 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/235-f49dc600

Menu

