La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

桃get

25日、野球見に行きました。
いつものインボイスドーム(近所なもので&チケットもらった)
夏休みのせいか、オールスター明け初戦だからか、かなり混んでました(一塁側のみですけど)
で、人の多さにややビビり気味・・
寝たふりをしたりしていました。
トランペットが鳴ると「ママ、うるさい」とか言うし・・
私のせいじゃないんですけど。

20060727063952

↑ライナと写真撮ってもらいました。

試合はライオンズが負けちゃったけど・・
ファンプレゼントで「JA笛吹 もも ナゼか風林火山の旗つきが当たりました!
当たる確率は3%。

毎試合何かプレゼントがあるのですが、前にも
お米とか、ジャガイモとか(これは量がすごくて、重たかった)
あとはホームランを打った選手の直筆サイン+レオ人形が3人に当たるという抽選に当たったこともあります。
これは観衆1万人としても0.03%。
ちなみに現監督の伊東選手のものでした。
サインだけは家のどこかにある・・はず。

ところで。
急成長を見せたpriの脱オムツですが、
昨日はお持ち帰りの荷物から推測するに、おもらし1回。
そして迎えに行ったときもパンツぬれてました・・・
でも家に帰ってから自分でおしっこもウンチも行ったので
10歩進んで5歩下がったというところですね。
一気にパンツなんて期待してないので、いいんですけどね。
全然まーったく気にしてないです・・・うえぇーん。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おー! 

笛吹…
地元の桃ですわね(うふふ)
今年はあまり甘みが無いようなのですが
ろぼさんちに行った桃はどうかしら?
風林火山の旗…(やめてー見なかった事にしてー)

うちの脱オムツはまったく進んでません…
5歩進んでるユウキくんが羨ましい~
りんはそもそも5歩後退してますもの…
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:17分 
  • [Edit]

我が家も… 

脱オムツ、頑張り中です。
本当にもうはくパンツもズボンも無いよぅv-406
ユウキ君みたいに10歩進める日を信じるわ。
お互い頑張ろうねe-271
  • posted by サスケ 
  • URL 
  • 2006.07/28 06:18分 
  • [Edit]

おへんじ 

るるさんへ

桃、おいしかったですよ~
確かに、今年の桃は甘みが少ないっていうか
さっぱりした感じのものが多いかも。
おてんとうさまのご機嫌しだいですもんね。
脱オムツは発熱のため、さらに5歩後退しました。
りんくんと一緒~
ま、焦らず気長に待ちますかね。

サスケさんへ
たあくんも頑張り中ですね。
こればかりは彼らに頑張ってもらわないとね。
親ができるのはびちょびちょパンツとズボンのお洗濯って
ところですかね。
ほーんと、はやく梅雨明けしてくれないと、
お洗濯追いつきません・・・

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.07/29 06:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/238-182a2fe6

Menu

