La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さんざんな週末。

Priがやっと元気になったと思ったら、今度はパパ、そしてMamまでもが39度の発熱。日曜日と月曜日はぐったりでした。
月曜日Priは保育園へ、パパとMamは病院へ。
Mamは扁桃腺炎で点滴した方がいいらしいのだけど入院しないと保険外だそうな…
背に腹は代えられず払いました、6000円ナリ。
おかげで熱も下がり何とか生き返りました。
パパは風邪らしい。前の日飲みに行ったからかと思ってさんざんいじめてやった悪妻なMam。

騒ぎはそれだけではなく、パソコンまでおかしくなりやがりネットにつながらなくなりましてござる(涙)
しばらく携帯から更新です。とほほのほ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お大事に・・・ 

家族全員で風邪引いちゃってたのね・・・大変!
入院しないと保険外の点滴なんてあるんだ!?
熱下がったからよかったけど、なんか納得いかないなぁ。
それにしてもPCまで調子悪いとはお気の毒でござる。
みんなお大事に~。PC復活するといいね。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.07/05 13:03分 
  • [Edit]

あらららら 

みんなで風邪引きさん・・・。大変ですね。
入院しないと保険適応外の点滴なんて聞いたことないぞ!?
なんなんだろ。。。
早く良くなりますように。
PCも早く元気になるといいね。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.07/05 20:49分 
  • [Edit]

大丈夫ですか?? 

家族そろって風邪っぴきとは大変ですよね。
でももうお熱も下がったんですね。
良かった良かった。
パソコンまで調子おかしくなるなんて、ひどい風邪ウイルスですね~。
早くみ~んな良くなるといいですね。
七夕も近いし、織姫と彦星にお願いしておきますね~。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2005.07/05 22:31分 
  • [Edit]

たいへんでしたね 

家族じゅう風邪。さぞかしていへんだったかと思います。PCの調子もおかしいのですか?
治るといいのだけれど。
携帯からのカキコたのしみにしていまぁす。
  • posted by SAKURATOKURI 
  • URL 
  • 2005.07/06 00:09分 
  • [Edit]

復活 

やっとネットにつながりましたぁ。

Mamもノド痛いけど頑張って仕事行ってます・・
またPriのことで仕事を休まなきゃと思うと、自分のことだけで休むのは最小限にしたいしね。

みなさんご心配&お見舞いありがと(はぁと)
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/07 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/24-19d34284

Menu

