La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

治ってぇ・・

月曜の早退後、昨日初めて登園しました。
水曜には熱も下がっていたし、薬も飲んでいることだし
咳も治まってきたし、お盆前で忙しいし。
心配だからって休んでもいられないので(priごめんねぇ)
保育園に行ってもらいました。

結果はお呼び出しもなく、元気に帰ってこれました。
連絡帳には何度も検温した記録が・・・
だいたい37度5分だったようですが。

気になっていたのはプール。
これだけ暑いし、まわりがみんな入ってるなかでは
かわいそうだけど、シャワーのみにしてもらいました。
来週のお休み明けからはプールに入れるかな。

今日もお呼び出しがありませんように。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大丈夫??? 

ゆうきくん、いったい何のお熱なんでしょうねぇ。
原因が分からないと言うのはなんとも宙ぶらりんで
困っちゃいますよね。
でも、何とか登園できたようで一安心かな?
ロボさんも看病や仕事のことでお疲れでしょう。。。
なかなかゆっくりとはいかないと思いますが
できるだけ休養してくださいね。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2006.08/12 21:19分 
  • [Edit]

お疲れさまです 

ユウキ君が一番辛いのはわかるけど・・・実は本当はママが一番辛いんだなぁ(>.<)
赤ちゃんの時の病気や発熱と違い・・激しく無理言ったりするもんねぇ(って玲だけかな?)
どうかお熱下がって元気いっぱいユウキ君になりますように。
  • posted by minana 
  • URL 
  • 2006.08/13 17:21分 
  • [Edit]

本当に 

お疲れ様です…
ユウキくーん!頑張れよ~!!
ろぼさんが倒れないかとても心配です。
色々やりくりしないとならなくって
働く母は本当に大変ですよね。
お盆休み中はいかがでしょうか?
ゆっくり静養出来ているといいのですが…
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.08/14 08:33分 
  • [Edit]

おへんじ 

しょうすけさんへ
原因不明っていうのがホント困りました。
少しずつ、症状はおさまってきてるのだけどね。
一体なんだったんだ??

私は全くやつれることなく元気です。
心配、ありがとう。

minanaさんへ
本人はちっともつらくないみたいで
いつもより元気だし、素直だし・・・
機嫌が悪くなることもあまりなかったのです。

が。こっちがワガママ聞いていたせいで、すっかり
王子様になってしまいました。とほほ。
そうそう、食べるものも、ものすごーく偏食です。
パンツマンへの道も逆走中。
まぁ、しょうがないか・・・

るるさんへ

お盆休みがあってよかったです。
とはいえ、何もできず、どこも行けず・・・
不毛な日々ではありましたが。
今日からまた保育園です~
(わたしは、明日からお仕事♪)


  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.08/16 07:18分 
  • [Edit]

 

お熱、ずいぶん長く続いちゃってたんだ!
でもよくなってきたのね?
ロボさん、大変だったね。
ユウキも元気そうみたいだから
まずはロボさんがゆっくり休んでね。
母子ともどもにお大事に~。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.08/16 09:33分 
  • [Edit]

ズッキーニさんへ 

今回は2週間もかかりました(涙)
長かったよぉ~

親子でクロックスがヘヴィローテ。グレー系のブルーグリーンです。夏を満喫してるのはそんなわけで、これ位ですがねぇ・・
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.08/21 06:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/242-7a5be6d7

Menu

