La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

渡米・・?

20060821063332
priの体調もすっかり良くなりました!
ご心配&励ましをありがとうございました
がっ、今度はダンナ・・咳と熱。これまた長引きそうな感じです。
そんなダンナを残して横田基地のカーニバルに行ってきました。
写真はパラシュート部隊です。見にくいけど。
priはいかつい米軍の兄さんにHELLO~とフレンドリーに挨拶していました。

顔サイズのハンバーガー食べたりレンジで作るポップコーン6個入り300円で買ったり普段まずお目にかかれないミラーの生ビール飲んだりと楽しかったです。
ま、こんなBirthdayもありかと。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめでとう! 

お誕生日おめでとうv-254
そしてユウキくんも元気になってよかったね。
ご主人も早くよくなるといいけれど・・・。

パラシュートなんて見たことないから面白そう~!!
それに顔サイズのハンバーガーもおいしそう。

ちょっとした異国体験だねっ。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:12分 
  • [Edit]

おめでと~♪ 

ろぼさんお誕生日おめでと~!!パチパチパチ♪
ゆうき君も復活したようで何よりです。

YOKOTAはつい先日海に行く時通ったばかりだよ~。
一度で良いから中に入ってみたいと思っているのです。
米国には行けないけど、擬似体験出来そうだもんね。
通り沿いのお店もなんだか怪しくって、通るたびに興味深々見てしまうのです。

ご主人早く良くなりますように!

  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:12分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございました~。
ユウキも元気になったようで、よかったよかった。
顔サイズのハンバーガー、食べてみたいなぁ。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.08/23 01:08分 
  • [Edit]

お返事 

はやタンmamaさんへ

横田はお祭りの時しか一般人は入れないのよ~
しかも一部のエリアのみ。スーパーとか行ってみたいよね。

きょんきょんさんへ
パラシュートは意外に面白かった!飛行機マニアもたくさん来てたよ。
私も英語が出来たらもっと楽しめたと思うときょんきょんさんが羨ましいわ。

ズッキーニさんへ
顔サイズのハンバーガーはお肉も顔サイズで目の前で炭火焼き。
美味しかったよ~!
でも焼いてる人たちが横にも大きな方々で・・年に一度にしておこうと思ったのでした。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.08/24 06:41分 
  • [Edit]

wao! おめでとうございます! 

ハッピーバースディ! だったんですね。
遅いですが、おめでとうございますv-274

へぇ~、基地のカーニバルかぁ!
すごいですね、パラシュー部隊なんて映画みたいv-265
気分はアメリカンだったんですね。

ユウキくん、その後はいかがですか?
子供の咳ってどうも長引くようで・・・v-38
ご主人のカムバックが待たれますね。
どうぞお大事に。









































































































































































































  • posted by まや/月世<げっせい> 
  • URL 
  • 2006.08/31 00:08分 
  • [Edit]

遅すぎなお返事ですが 

まやさんへ
お返事がと~っても遅くなってしまってごめんなさいね~

ダンナはすっかり元気です(あたりまえ・・)
次はわたしでした。(災難の巻参照を)
パラシュート部隊は全く期待してなかったけれど
おもしろかったですよ。
来年も見に行こうと思ってます。
決してミラー生が目当てではなく。決して。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.09/11 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/243-106d6a05

Menu

