La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コストコ

昨日はみんごさんとコストコへ行ってきました。
誘ったのは一昨日・・急なお誘い、しかも先週行ってきたばかりだと
いうのにお供してくれました。

mamが買ったものは、ダウニー(今使っているメキシコダウニーより香りがマイルド)カスケード(食洗機用のリキッド)豚バラかたまり1.2キロ
サルサソース、ブドウ1.8キロ、とうもろこし、バウンティ(キッチンペーパー)ファブリーズ(エアゾールの3缶パック)パエリア鍋つきパエリアの素、中身も大きいかっぱえびせん、そのほか色々。
お会計1万2000円なり。
20060824072709

写真は戦利品のごく一部。

一つ一つがすべて大きいので、個人消費には難しいモノも多く、
欲しいけど諦めたものも結構ありました。
ピクルスのみじん切りも高さ20センチくらいのビンに入ったのしかなかったし・・・

今回買ったもので、一番の当たりは
ウォールナッツ&レーズンブレッド。

私がこの2つを入れてパンを焼こうと思ったら、
卵もバターもなしの、全粒粉たっぷりのハードになるはずなのですが
さすがアメリカン、しっとりソフト&スィートな生地でした。
でも、とっても美味しかったです。

ダンナにはアメリカンビーフを頼まれたけれど、コストコだけに
2キロパックのかたまり。
買いませんでした。

みんごさんはしばらく行けないだろうし、我が家も会員になっちゃおうかなぁ・・・
洗剤類は数ヶ月持ちそうな量だし、行くのはだいぶ先になると思いますが。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

一緒に行きたい!! 

コストコデビューですね!!
近ければ一緒に買い物してわけわけしたいわぁ~~
私も尼崎店が出来てすぐに会員になったけど、あの量だからなかなか買いたいものが買えないのよねぇ~
ウチはディナーロール、豚のうすきりロース、豚の塊(糸で巻いたもの)、スジ肉、鶏肉は毎回買ってます。
お肉類は全く冷凍されてないから美味しいんですよーでも、買ってきて小分けにして冷凍するので意味無いかな・・・。
ホント近かったらいつでも一緒に行くのにーーー!!
  • posted by Cooママ 
  • URL 
  • 2006.08/24 22:26分 
  • [Edit]

でかい! 

横田のハンバーガーに続くでかいものシリーズって感じ。
何もかもがスーパージャンボなわけね。
行ってみたいわぁ。
実家の近くにもあるかチェックしてみようっと。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.08/25 11:26分 
  • [Edit]

うわさの! 

これがそうなんですねェ…
こちらのママ友とも噂にはなってるんですが!!!
無い!!

ウロウロするだけでも楽しそう~(人´∀`)♪
中のブドウ1.8キロに笑ってしまいましたが…
そっちで1.8キロってどのくらいの房数ですか?
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.08/25 18:58分 
  • [Edit]

おへんじ 

COOママさんへ

うちからだと車で1時間弱もかかっちゃうのよね~~
もっと近いところにあったら迷わず会員になるところだけど。
COOママさんとご近所だったらよかったなぁ。
ぜひとも同行&シェアリングをお願いしたいところです。
ディナーロールも買おうかと思ったけれど、ホットドッグのパンも買ったし冷凍庫も場所とるし・・と思って却下しちゃいました。
次回(いつだ?)は買いたいところです。

ズッキーニさんへ
関東には幕張と金沢(横浜のね)と町田のみ~
何しろ日本に5店舗しかないのです・・(たしか)
っていうか、きっと日本滞在中に使い切れないものばかりだと思われますが・・(笑)

るるさんへ
ブドウにはほんと驚きました。
詳しくは次のトピックスをどーぞ。
山梨県民もビックリです、たぶん。
コストコもネットで買い物ができたらいいのにねぇ。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.08/26 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/244-6296292f

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.07.22 03:31

Menu

