La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

災難な日々

久し振りになっちゃいました。

コストコへ行った次の日のこと。
仕事中に、ケガしました・・
おでこに、鉄骨が当たって、すごーく腫れて、次の日には
まぶたが腫れて、それが治まったら青アザに・・・
しばらく引きこもりな日々でした。
とはいえ、保育園にpriを預けて仕事を休み(しかも労災で有給)
ちょっとのんびりできたのは良かったけど、
でもこの顔ではどこもいけず。
赤ちゃん出産したお友達にも会いにいけませんでした。 

そのほかにもちょっとしたへこむこともあって
今年の夏はホントついてないです・・

日曜日はお家でプール。今年初。

20060906073613.jpg


風邪以来、ガリガリです。
うらやましいなり。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お誕生日おめでとう! 

楽しいお誕生日になったかな~?
まこちは相変わらずでーす。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:06分 
  • [Edit]

痛そうーー!! 

私のブログに来て頂いたのに、登場が遅くなりすみませーーーん!!
1日遅れちゃいましたが「お誕生日おめでとーー」v-274
昨日の3歳の誕生日の日から、お嬢はものすごーーーーーーくイヤイヤ期に入ったようです・・・何にも言うことを聞きません・・泣いて喚いて「いやーーーー!!」しか言いません・・・v-12

おでこ大丈夫?
実は私も数年前にやった事が・・・・鉄パイプにガツーーーン!!と・・・(←決して殴られた訳ではありません)ものすごいたんこぶが出来て、紫になり黄色になって治りました・・・。
30歳過ぎてからのたんこぶはキツイもんがありましたよ!!心配はしてくれるけど、必ず大笑いしてからだし・・・仕事休めなかったから前髪で隠して(隠しきれてないけど開き直り・・)電車で通勤してました~~。
早く治るとイイね!今頃は黄色い頃かなぁ~?・・・
  • posted by Cooママ 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:49分 
  • [Edit]

お返事です 

ズッキーニさんへ
一番乗りありがと~
忙しいながらも楽しいお誕生日を過ごせました。
ズッキーニさんの方がずっとてんてこ舞でしょうがまこちの誕生日も楽しく過ごせますように~

cooママさんへ
おでこケガした事あるのね~仲間仲間!しかも原因一緒だし。
場所が場所だけに知らない人は理由を聞きづらかったようです・・
DVじゃないのよぉ~

私のアザは黄色もひいて、普通に外歩けるようになりましたっ!
心配ありがとね。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.09/11 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/247-33115746

Menu

