La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大叔父さんとランチ

20060919063457
昨日はパパがお仕事。mamの実母&叔父とランチへ行って来ました。
最近定番になりつつある三尺三寸箸です。
ちょっと早めに行って正解!
出る時にはお店を一周する行列が出来てました。

お腹いっぱいになって行った所は北海道物産展・・
もう試食すらしたくない
でもpriはしっかりアイスをお召し上がりに。

靴を買おうと子供のフロアに移動したけどプラレールで遊びたくて「靴いらない~」試し履きさせても「ぜーんぶきつい」と大騒ぎ。しまいには金切り声を出して床に寝そべる
なんとかシューフィッターのお姉さんに選んでもらってプラレールコーナーへ移動したのだけど、帰るに帰れず・・
仕方なく前から欲しがっていたレッドアローを買って撤収しました。
教訓。
靴はデパートじゃなくて靴屋で買う!

ちなみに彼の靴サイズは17センチ・・
  • [No Tag]

*Comment

足でかっ! 

うわー、もう17センチとはすごい!
まこちは今ちょうど16センチにサイズ換えしているところ。
まったく不経済だよね。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.09/23 23:38分 
  • [Edit]

おへんじです 

ズッキーニさんへ
結構まこちも足大きいのね!!
スレンダーだし、背も高くなって
将来はハーフのモデルってどぉ??

ちょっと前までは、すぐに大きくなっちゃってたけど
最近はペースダウンしたので、買い替えることも
少なくなってきたよ。
でも、この履けなくなった靴をどうしよっていう問題は
相変わらずです。
靴だけに、お下がりって訳にもいかないし、
かといって、捨てるほど傷んでもいないし。
というわけで、靴箱がいっぱいです。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.09/25 07:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/250-bdcebe77

Menu

