La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ケガ続き

私のおでこのケガが治ったら、今度は
priが3日に2回ケガを。
ま、priは落ち着きのない3歳男児なので生傷たえないんですが。

3日前、保育園にお迎えに行ったら手首に包帯が巻かれていました。

「すいません、お友達に噛まれてしまって・・・」と言われました。
でも、その場では泣かず仕返しもせず、
あとになって、こっそりと
「せんせ、ここ、いたいの」って言ってきたそうな。
先生が見たら歯型が・・・
優しいのか、気が小さいのか、うーん。
難しいところですが
もう少したくましくなってください・・

そして昨日。
今度は親指にシップらしきものが。

「どうもねぇ、便座に指をはさんだみたいなのよ」と
笑いをこらえながら言われました。

今、便座パタパタするのが子供たちのブームらしいのですが
ユウキくんったら、パタパタして、そのまま
座って、しかも痛いっていうのに手を取らない・・

これってちょっと、頭悪くないですか・・・

とほほのほ~

しかしさすがに子供の回復は早くて
次の日にはすっかり忘れているもよう。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/251-6b6e268e

Menu

