La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お買い物@カルディ

20061011162135
今日はお仕事お休みですが保育園へ。
こっそりカルディでお買い物しちゃいました。
ハロウィンの飾り、コーヒー、タコスの皮、ピクルスを購入。

さて、お迎えに行ってきます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

カルディ 

カルディってなーに?
見たところ輸入ものっぽい感じだけど・・・
こういうお店には一人(もしくは+荷物もち)で行きたいよね。
平日お休みがあるってうらやましいわん。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2006.10/12 01:59分 
  • [Edit]

カルディ?? 

とってもおしゃれっぽいお店なのかな?
コストコもそうだけど
都会っていいなぁ…(よだれ)

これからハロウィン・クリスマスと
飾り物が活躍しますよね~♪
荷物持ちの旦那は私はいらないな…
それより一人でウロウロしたいなぁ…
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.10/13 11:01分 
  • [Edit]

行きたいな☆ 

カルディも私好きなのよね~。
decafの紅茶を買いに行きます。
そのついでに、ついいろいろ買ってしまう。。。
夫を連れて行くとさらにどっさり(汗)。
コーヒーの試飲でごくごくおかわりまでしてしまう夫とは別人のフリです。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2006.10/13 21:16分 
  • [Edit]

 

おへんじです。

ミーミーさんへ
カルディは輸入食品やコーヒー(いやこっちがメインか?)のお店です。
ネットショップも出来たらしいです。
平日休みってほんと嬉しくて、転職せずにいる理由のひとつなのよね。
私は荷物持ちはいりません~~
夫か子供どっちかといわれたら迷わず子を連れていきます・・
つまんなそうな顔されるとホントイヤなのよね。

るるさんへ
と、都会・・・ププっって感じの我家ですが
ちょっと行けばそれなりのお店はあるってトコです。
るるさんも荷物持ちいらない派なのね。
一緒一緒。

きょんきょんさんへ
きょんきょんさんも愛用者でしたか~
確かにまいくさんの好きなものがいっぱいありそう。
私が行った時もそういえば海外出身者らしき方々が
いらっしゃいました。

試飲、こんなにいいの?っていうくらいたっぷりだよね。
こないだはマシュマロ入りココアでチビに買わされちゃいました。


  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.10/15 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/255-4d8a405b

Menu

