La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

芸人への道

DSばかりやってないで、そろそろブログの更新を。


最近、priは毎日お風呂で色々お料理して振舞ってくれます。
昨夜は「今日はパンやさんです」

「どんなパンがありますか?」とmamが聞くと、
とっても楽しそうに

フライパンとおっしゃいました・・・

その後、「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
mam「今日のおススメは?」
p「なんにもないや」

とほほ。
君はいったいどの道を進むというのか。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ほほほ 

ユウキくんナイス!
フライパンかぁ…(ぐふふ)

いらっしゃいませ~
好きですよね~
うちは何故か「おすし屋さん」です。
いらっしゃい!いらっしゃい!
「はい!たまごです!!!」って言われたんで
笑ってしまいました…
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.10/25 13:55分 
  • [Edit]

 

わ~っ、ユウキくんいいボケ!?してますね~(笑)

うちもね、最近やっぱりお風呂で・・・
ラーメン屋さんやってますよ~。

金魚すくいの網が麺をすくうザルがわりになって
洗面器がどんぶりです・・・。
どうぞ!!どうぞ!!と勧められ、お腹いっぱい食べさせられます。。。。

いつまで続くんでしょ・・・。


  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:00分 
  • [Edit]

わはは 

3歳にしてオヤジギャグ炸裂とはこれいかに!
まこちは半分こが大好きで、よく「はい!半分こ!」と渡してくれるよ。
たまに半分こされた食べ物だと思って、
マイクとか風船とかも食べることアリ。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.10/28 23:40分 
  • [Edit]

 

お返事です

るるさんへ
お寿司やさんでタマゴとは通ですな。
ユウキなんて「まぐろ」しかもこれイクラのこと。
何故か自動変換してるの。

はやタンmamaさんへ
はやタンもお風呂で開業するんだね。
何でだろ?
網を使ってる所がスゴイ!
よく知ってるよね。

ズッキーニさんへ
本当にオヤジ世代になったらイヤな上司になりそうだわ。
かなり怖い・・
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.10/30 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/258-303b2623

Menu

