La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

安上がりな男

20061030073945
昨日、近所にできた靴やさんに行きました。
ちょうどタイムセールでチビのスニーカーが890円という破格なお値段だったので2足購入。
選択の余地もなく、気に入るかどうかはこの際無視。
そして帰ってから家で履かせてみたら、全く脱ぐ気無し!

お風呂に入れるために脱がせたけど、上がったらパンツはく前に「くつ~どこ?」
やっと服を着せたらまた履いて。

寝室まで持ってきました。
890円でいいのか、息子よ。

ちなみにmamのアディダスのスニーカーも買ってお会計3600円ちょっと。
良いお買い物しました。
  • [No Tag]

*Comment

良い買い物しましたね~ 

お~890円お安い!!
しかも気に入ってくれて良かったね。
高くても子供が気に入らないと無駄な買い物になっちゃうもんね。

1号も旦那の会社でボツになった靴(タダよ、ラッキー!)を
喜んで履いてます。
って一番喜んでるのは私か(笑)

  • posted by でこぴよ 
  • URL 
  • 2006.11/03 03:56分 
  • [Edit]

かわいい 

靴気に入ってくれてよかったですね。
それも寝るときにも持っていくというところが
やっぱり3歳だよね。かわいい。

うちの娘も先日、お布団に一緒に持っていったものがあります。
イベントでもらったイヌの形に作った風船・・・
安上がりなお気に入りだこと。

割れそうで怖かったです。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2006.11/03 23:46分 
  • [Edit]

 

お返事です

でこ姉さんへ
王子ったらオシャレなのにタダの物が隠されてたのね~

それにしても何故こんな時間?

きょんきょんさんへ
ちょぴいちゃんは風船・・?
割れそうで怖いね(汗靴は翌日さっそく履いて行ったからその日だけで済みました。ほっ。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.11/04 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/259-43dcc1a2

Menu

