La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

航空ショー

20061104072911
本日もパパは仕事。
priと母と3人で入間自衛隊の航空祭へ。
とにかくスゴイ人ひとヒト。
駅の改札から始まり食料調達、場所取り、トイレとなかなか大変でした。
いや、行きの電車も通勤ラッシュ並みだった。

でもそんな大変な思いをしても見る価値有り!
その中でもやはりブルーインパルスは圧巻!
写真はちょっと見にくいけど、よ~く見るとハートになっていて、矢が刺さっています。
これは2機の軌道で、このほかに5機で星形というのもあり。
それぞれの機体の角度と距離と高度が同じじゃないとうまく出来ないのだから、本当にスゴイ!

ヘリにトラックぶら下げて旋回も面白かった♪
来年も是非見に行きたいな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

またまた登場 

先日は眠れなくって真夜中の書き込みになりました。

入間の航空ショー1号も旦那、義父、旦那従兄弟(高校生)に
連れられて見に行ってたのよ~(私は2号とお留守番)

すんごい人だったんだってね。
でも、楽しかったみたいで家に帰ってからも「飛行機がさぁ~」
と興奮して話してくれたわ。

パパが撮ってきた写真を見たけど、星形は私も感動したわ。
来年は見に行ってみようかな?

  • posted by でこぴよ 
  • URL 
  • 2006.11/04 23:51分 
  • [Edit]

おへんじ 

でこ姉さま

王子も来ていたのね~!
でもあの人の海の中ではすれ違っていても
分からなかっただろうなぁ。

でこぴよさん&2号くんのお留守番は残念だけど、
正解かも・・ベビーカーなんて身動き取れないし
抱っこしてても潰されそうです。
来年は見に行けるといいね。

星型の写真は撮れなかったの。
今度見せてね~
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.11/12 07:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/260-cae3b67d

Menu

