La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初トライ

20061115151959
本日お休みですが、お店やさんごっこの日なのでpriくんは保育園へ・・
そしてmamはプレオープンのダイアモンドシティという、巨大ショッピングモールへ来ちゃいました。

どうせ大した事ないだろうとタカくくってたけど。
なんでこんなに財布のヒモが気持ちよく緩むのだろう・・

本日一番の目的はコールドストーンクリーマリー!

甘いっっ・・

フレッシュな感じでおいしいけど、お高いです。
子連れで来た時は避けて通ろうっと(鬼母)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはよう 

やっぱり行きましたか!
平日に3歳児なしのお休みがあったら行くっきゃないよね。
うちにも投函チラシや折込広告が入って、買い物好きの私としては行きたい気持ちがいっぱいだったのだけど、3歳児と赤子を連れて行くのは無理と言うもので・・・
そのうち旦那に預けてトライだわ。でもしばらくは混雑かしらね。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2006.11/16 06:57分 
  • [Edit]

おいしそう~ 

コールドストーン、行ってみたいなぁ。
船橋にもあるんだけど、いつも行列・・・あきらめてます。
高いんだよね~。私も娘がいないときにしようっと。

ろぼさんは何のアイスにしましたか?
クリーム系がおなかによろしくない私にも食べられるものありましたか??
(クリーマリーって言うくらいだからみんなクリーム系かな)
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2006.11/18 22:13分 
  • [Edit]

おへんじ 

みんごさんへ

みんごさん好みのお店、結構ありそうよ。
今度、綿密に計画立てて一緒に行きましょ♪

きょんきょんさんへ
鋭い!!残念ながら濃厚なクリーム系ですねぇ(トーゼンか)
スィートバニラアイスe-425に生クリームプラスとか

私はストロベリーチーズケーキなんとかっていうのを
セレクトしたんだけど、チョコが入ってて
イチゴとチョコの味しかしませんでした・・・
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.11/20 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/261-468a65ee

Menu

