La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シーのいちにち

実は義理の祖母が入院したり、職場で骨折した人がいて
(しかも二人も)行けるかどうか微妙だったんだけど
ホテルも予約していたことだし、行っちゃいましたTDS。

車で4時間かかった記録を持っているので電車でGO
早めに出たつもりだけど、やっぱり3歳児アンドばぁ様連れで
ついたのは10時。

まずタワーオブテラーのファストパスをゲット。
3時半からでした。
近くのエレクトリックレールウェイに乗って、ふらふら歩いてたらミスティックリズムが始まる時間だったので入りました。
私的には面白かったけど、priがビビり。
おなかが空いてるようなのでユカタンベースなんとかで
早めのランチ。おいしかったです。

スチーマーラインに乗ってメディテレー二アンに。
海底2万マイルに乗り、ギョウザまん食べて、レジェンドオブミシカ鑑賞(感動したけどずっと肩車してて疲れた)
マーメイドラグーンにてチビッコのジェットコースターへ。
(名前を忘れた・・)
またもpriビビる。けど結構楽しかったような気も。
アリエルのショーを見た後、ちょっとお買い物をして
ホテルへ。

でも、時間は4時。
ファストパス・・・またも使えず。
ま、10時までいることだしっ。っと思ったけど
結局入れずでした。もったいない。

ホテルにもどって、いつものごとく教育テレビを見て
5時半前にまたシーへ。
ブラヴィッシーモを見た・・・けど強風のためかなり
省略されてました。
そしてザンビーニリストランテで夕飯アンドキャンドルライトリフレクションズの場所取り。
ここの2階からだと暖かい所でそれなりに見えました。

キャンドルライトも強風でコンパクトバージョンになってましたが、やっぱりステキ・・
でも、家族でっていうより、ここはカップルだなぁ。
って、私はいつ誰と来たらよいのか、はぁぁ。

その後花火見ながらアクアトピアに乗りに行き、
エレクトリックレールウェイを1往復し、クラシックカーにのせてもらって、10時くらいにシーを出てホテルに。

オークラは、少々期待はずれというか、可もなく不可もなく、って感じでした。
建物古いからしょうがないか。

お部屋は中庭と海が見えるお部屋で、クリスマスのライトアップもしてあってキレイ♪

翌日は朝のんびり起きて(って6時には目が覚めちゃう貧乏性なわたし)朝ご飯のビュッフェで頂きました。

とーーーーーーーーってもおいしかったです。
人に作ってもらったご飯は何よりのゴチソウ。

priは納豆ご飯。。。なんでここで。

で、部屋に戻って、お片づけして、ボンボヤージュでお買い物しておうちへ帰ってきました。

Priにはドーナツやさんセットを購入。
最近お店屋さんごっこばかりしてるのでたいそう
お気にめした様子です。
でも、これ、お値下げ品なのですがね。
なんて親孝行なんでしょ。

母はリゾートラインのプラレールを買いたがってたけど
8000円近くしたので諦めさせました。
これはレールを立たせて、電車を走らせるので
私も面白いなぁ、って思ったんだけど、
こんなのに8000円なんてバカバカしくて。

そして夢から現実に引き戻され、今日もお仕事ですぅ・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おや! 

1日違いでシーへ行ってました。(うちは7日)
前にミーミーさんとは同じ日だったみたいだけど…汗
ユウキくんフランダー楽しかったかな?
10時までいられると色々できますよね~。
日帰りはやっぱりキツイですわ…(私が)
ミシカは抱っこでりんが途中から寝たので…う・うでが…
2日経った今でも腕がプルプルしています。。。(T▽T)
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.12/09 17:38分 
  • [Edit]

シー 

るるさんと同じ日にシーにいたミーミーです^^;
うちはシーのリベンジはできず・・・
12月はランドに行ってきました。
雨予報のせいかランドも空いてましたよ~。
いつかみんなで行けるといいですね♪
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2006.12/31 08:31分 
  • [Edit]

来年もよろしくお願いします♪ 

シー、行ってきたんですね♪
我が家のチビも、フランダーのジェットコースター固まってました。
ま、お姉ちゃんはその前にこわくて乗れないんですけどね・・・

キャンドルライトリフレクションズ、ステキですよね~。
私も、あれ大好きです!!
アフター6で行ったときに、うちも子供とパパはザンビーニから見てました。

オークラは、建物はイマイチですけど、朝食ビュッフェがおいしいですよね♪
焼きたてフレンチトーストがとってもおいしかったです♪

また来年もよろしくお願いします♪
  • posted by マロン 
  • URL 
  • 2006.12/31 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/264-0188cdfe

Menu

