La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明けましておめでとうございます

20070102203537
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
皆さん楽しくお正月過ごしていますか~
我が家は病み上がりの息子くんのために大人しくひっそりと。

写真は毎年恒例の母とのコラボのおせち。
私は錦玉子、伊達巻き、栗きんとんを作りました。
所要時間1時間・・
今は圧力鍋やミキサー、レンジがアルから簡単だけど昔は大変だったんだろうなぁ。

また一年平凡ながら健康で平和に暮らせるようにと思いながら作りました。味はともかくとして・・
皆さんにとっても、ステキな一年でありますように。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます

ユウキくん、年末は体調崩してたのね。
保育園児なりに今年の保育園終了!っていうのがわかったのかしら?
1年の疲れがどっと出ちゃったのかもね。
早くユウキくんの体調がよくなりますように!
ズッキーニさんが日本にいるうちに会いましょうね~。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:20分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。 

ご無沙汰してます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ユウキ君、大変でしたね。もう元気になったかな?
やっぱりズッキーニさんが来ないと会わない私たち(笑)
みんなで会えるのを楽しみにしています♪
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2007.01/04 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末からユウキくん具合が悪かったのね。
保育園終了~で具合悪くなっちゃうのって結構あるんですよね。
もう元気になったかしら??
今年こそそちらの集まりに突入したいと思っています。
よろしくお願いしま~す!!
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2007.01/06 11:37分 
  • [Edit]

遅くなりましたが 

あけましておめでとうございます

ユウキ君、元気になったかな??

コラボでも何でも、手作りお節、えらいです~。
1時間でできちゃうんだからそれもすごい。
文明の利器のおかげだけでもなさそうです。

ことしもろぼさん、ユウキ君にとっていい一年でありますように。

よろしくお願いします。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2007.01/10 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/266-588b805d

Menu

