La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

電車男パワーアップ

またもやご無沙汰してました。
おばあちゃんは一応元気(といっていいものか)です。

ところで。
priは相変わらず電車マニア。
このまえ、初めて仮面ライダーとかボウケンジャーとか
見せてみたものの、あまりお気に召していないようす。
ほっとしたけど、男としてこれでいいのか、とちょっと不安。

先日、ペットボトルのお茶を飲んでいたときに
「ママ~、ここにね、500系新幹線って書いてあるよ!!」って
大喜びで知らせてくれたのだけれど、それは
「500ml」と読むのだよ。
頭のなか、電車だらけ。
思考回路も線路でできてるのでは・・

ま、電車で字が読めるようになってくれればそれもアリかと。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/268-70242cb4

Menu

