La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

また久しぶり日記

14日夜、とうとう義祖母が亡くなりました。
義母もダンナも一人っ子なので親戚が集まるということもなく、葬儀もなかったのですが、無事お別れをしてきました。
ダンナもやっと仕事に戻り、平和な日々が過ごせる・・かどうかわからないけど、日記もコメントもマイペースで更新するつもりです。
みんなのコメントもレスもつけてないけど読んではいるので、今後ともよろしくです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

義祖母様、お亡くなりになったんですね・・・
一時は持ち直していたようだったのに残念です。
うちの義祖母と同じ年なだけに、なんだか他人事と思えなくて・・・
私も生きているうちに(っていう言い方は縁起でもないけど)もっと会いに行かなきゃなぁ・・・
義祖母様のご冥福を心からお祈りします。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2007.03/07 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/269-019b5054

Menu

