La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

おいもほり。

昨日は雨も上がっておいもほりに行けたようです。
よかったね。

保育士さんが、「ユウキくんはどろんこ遊び好きなんですか?」と聞いてきた。
子供はみんな泥遊び好きだと信じて疑わなかったのに
実際はそうでもないらしい。

家は、自転車置き場の隣が花壇で、その奥に階段玄関になっている。

というわけで、自転車を置く土いじり
でやっと玄関にたどり着く・・・ので家に入るときは爪の中まで土まみれ。

こんなPriだから昨日のおいもホリ、楽しかったみたいです。
何しろ、思う存分、犬のように土掘れたんだもんねー。
いつもはダメダメって言われちゃうのに。

DSC00515.jpg

  • [No Tag]

*Comment

じゃがいも 

おいしそう!
じゃがいもなにに化けたのかな~?

ユウキくんは泥んこ遊び好きなんだね。
うちは近所にお砂場がないのでうらやましいです。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.07/08 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/27-4e11a60f

Menu

