La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

再会。

今日はカンボジアに住んでいるお友達と再会。
一時帰国中だそうで。

日曜日、熱を出しながらもPriのオムツを買いに近所のドラッグストアに
行ったら、ばっっったりと会えたのです。
日本に帰ってきてるとは知らなかったよぉぉ。
かえってきてすぐに、ちびちゃんが熱出して誰にも連絡してなかったんだって~
ま、うちも熱出してたから知らせをもらっても会えなかっただろうけど。

そんなわけで(どんなわけだか)急遽お帰り&お別れパーティーを開くことに。
このお友だちはマタニティースイミングで会ったお友達なので、会うときは
結構いつも大人数です。

今回は妊婦さんのお友だちが欠席で、4組の親子総勢10人で、初のディナー
とはいえ近所の居酒屋風ファミレスですが。
いつもの通り、ゆっくり話せるわけでもなく、ただひたすらチビの騒ぎに付き合っただけ・・
まぁそれも覚悟の上。
カンボジア人のひろとくん、Priより身長は一回り(いつも思うけど、一回りってどれくらいなんだ?)小さいのだけどよーく食べる。
Mamの食べるおにぎり(つまりPriの食べ残しということだけど)を
ちょうだい~って言うので、親の了解を得て、あげちゃった。
ぱくぱく、梅干も食べた。かわいい。かわいすぎる。
よく食べる子は、かわいいねぇ。ねぇ、ユウキくん。
君も昔はよく食べた。
食べ過ぎて、オフ会でバナナ早食い競争完全優勝したこともあったよね。
バナナはコネコネするもの、という今のユウキを見たらみんなビックリするかもね。
はぁぁ・・

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/28-7b75168f

Menu

