La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

第2回 お呼び出しの巻

こんな時間に家にいます
37度6分という、どうにも微妙なお熱でお呼び出しいただきました・・

帰りにフルーツやうどんを買っておこうと買い物に寄ったら
ゲラゲラ笑いながらスーパーの中を爆走
ぐったりされても困りますが、さすがにそれは遠慮していただきたい。

Mamはお昼を食べてなかったので、ご飯を食べようとしたら
横取りされた。食欲も元気もあり。
熱もさほどないようす。

Mamの早退は、いったい・・

と思ってたけど、しばらく遊んだらコテッと寝ました。
熱はまだ測ってないけれど、体感38度。

前回のお呼び出しの時、仲良しもえかちゃんも一緒に熱を出したのだれど、昨日、もえちゃんもお熱でお呼び出しだったのです・・
昨日は、次はまたユウキかなぁ、と冗談で言ってたんだけど
冗談ではなくなってしまいました。

とにかく、早く元気になっておくれ~。
明日はお仕事忙しいのよ。
所長(3児の父)には「今日一日で治せよ。治らなかったら冷凍庫入れとけ」とお達しが。
ま、いつもこんなこと言ってる人なので、いざとなったら休んじゃうけどね~

久し振りに家で寝てくれてるので、掃除しようかと思ったけど
眠くなったので一緒に寝ます
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こっちもお熱? 

わぁちゃんの園でも毎日お休みがいっぱいだよ~
夏風邪や寝冷えかな。。。
それにしてもスーパーで暴走は勘弁だね^^;

ママも一緒にお昼寝出来て、親子二人で幸せな時間、じゃなかったかな???
明日は無事お仕事に行けますように。
  • posted by サスケ 
  • URL 
  • 2005.07/13 19:34分 
  • [Edit]

大丈夫かな 

ゆうき君。ほんとに微妙な感じのお熱だね。
今はどうなってるかな。お友達の風邪か何かもらってしまったかな。
やっぱ、保育園行くと病気貰う率が高くなっちゃうのかな。
早くお熱さがって元気に(って、元気だったね)なりますよ~に。
所長って面白い人ですねぇ。気兼ねせずに休めそう。
  • posted by minana 
  • URL 
  • 2005.07/13 22:05分 
  • [Edit]

おだいじに 

ゆうき君、今日は冷凍庫に入れられてるのかな?
お熱が下がってるといいのだけど。
今回ももえかちゃんと仲良くお熱が出ちゃったのね。ラブラブだわぁ。
二人ともたいしたことないといいのだけど。
セイゴの園では、プール熱が順番に流行っていて、今は移っていなかった最後の子が発熱中だそうです。
小さな園だから、ほとんどみんなかかっちゃったみたい。
ゆうき君も早く復活しますように。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.07/14 07:42分 
  • [Edit]

おへんじ 

みなさんいつもお見舞いありがとう♪
おかげさまで今日は36.8℃だったので冷凍庫ではなく保育園行きました。体温がもともと高めだから、ちょっとのことでリミットオーバーしちゃうのです。
うつったら困るしひどくならないように配慮して下さってるのは分かるけど、できることなら呼び出しは遠慮したいなぁ。ワガママかしら。
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/14 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/33-d9cb1f3c

Menu

