La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヒヤヒヤの一日

一昨日発熱でお呼び出しを食らったpriでしたが
昨日は機嫌も食欲も元気もいつもどおり、いや、むしろ
ハイパーだったので、お熱もないし、保育園にお願いしました。
冷凍庫行きも免れました。

でも、仕事してる間は本当にヒヤヒヤで。
電話がかかってくると、聞き耳立てて・・
ケータイがブルブルするのも心臓によくない。

結局何事もなく一日が過ぎました。

あ、でもお迎えの後保育園からお電話が。
「連絡帳をお返ししてなかったんです・・」と。

まだ近くにいた(っていうかもえかちゃんママとお話してた)ので
取りに行ったらちょうどおやつ(ではなく、夜食?補食だそうな)
の時間で、園長先生が「内緒ね」と言いながらmamとpriに
おせんべいくれました。
おしょうゆたっぷりついてておいしかったんだけれど、
priは自転車乗りながら食べてたから、かえってみたら
口のまわり&手が茶色くなって、怪しげな子供になっておりました写真とっとけばよかった。

今日は久し振りにセイゴくん、シュウくん、リクくんとオフ会です。
お呼び出しがあった時、仕事のことの次に頭をよぎったのがオフ会のことでした。
せっかくmamのお休みに合わせて貰ったのに~
元気になってほんとによかったよ。

さて。おやつでもサクッと作って持っていこうかしらね。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんばんは^_^ 

ろぼさん、ごぶさたでっす♪
ゆうき元気ですか??元気そうですね^O^
同じFC2なので。。ろぼさんのブログ知ってます。たまに覗いております(笑
実はもう他の方からもらってるかもしれないけど
育児バトン、次ろぼさんにお願いしたいんですが。。
お忙しいと思いますがいかがでしょうか?
バトンは強制ではないので、ろぼさんがもし書きたいな~と思ったら
おヒマなとき書いてくださいね~
無理っ!って思ったらスルーしてください♪
ゆうき大きいんだろうね~暫く会ってないから。。成長してるんだろうな~
オフは楽しかったかな?
ではではまた遊びにきます。
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2005.07/15 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/34-1b22e92c

Menu

