La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カルテットオフ

久し振りのカルテットオフです。

今回から人数増えました。
でこ姉さんのお腹のべビちゃん。
今から生まれてくるのが楽しみです。
ツワリの中、おじゃまさせてもらいました。

4人揃って会うのはいったいいつぶりかなぁ。
我が家でホームベーカリー披露したとき以来かなぁ。

ちっちゃい頃から会ってきたメンバーですが、やはり
成長すればするほど個性もハッキリしてきて面白い。

シュウくんは誰とでも上手に遊べるし
リクくんはやんちゃだけどおしゃべりも上手
セイゴくんは慣れるまで時間がかかるけど、すごく賢いし
ユウキは・・お人よしのよう。
ずっと木製機関車を楽しそうに乗り回してました。

エンジンかかってくると、シュウ、ユウキ、リクの3人で
「誰が大声出せるかコンテスト」が開かれ、耳が痛くなるほど
わーわー大騒ぎ。
それをちょっと離れてみていたセイゴくんは
もうイヤだぁ、と目に涙ためて歯を食いしばってました。
もうかわいくてトロけそうでした。

もうハイハイしてた頃と違うんだねぇ。
来年の今頃は、シュウくんはお兄ちゃんになって、べビちゃんの面倒見てるのかなぁ~。
うー、考えただけでワクワク

priはお昼寝しなかった(4人ともか)ので帰りのチャリで突っ伏して寝てました。

親子共々、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また遊ぼうね~。

他の皆さんともまた会いたいですなり。
機関車取り合い

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

カルテット 

4人揃うと個性もそれぞれだね。
仲良く遊べるようになってきて成長を感じるわ。
しょうすけさんとハム温泉計画してるんだけど、
カルテットも一緒にどうですか~?
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.07/16 09:50分 
  • [Edit]

 

ミーミーさーん!
ハム温泉いつ!?
ちょうどカルテットでも話題になってたのよ!
でこ姉さんの体調が良くなってから動物園&温泉に行こうかって言ってたの。

しょうすけさんとの予定は近いうちなのかな?
予定が合えば参加したいで~す♪
よかったら日にちメールしてくれますか?
よろしく~♪

*ロボさん先レス失礼!
  • posted by あっちゃま 
  • URL 
  • 2005.07/16 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/37-c0b5d028

カルテット☆オフ(画像アリ)

きのう(15日)は久々にいいお天気でした♪セイゴは保育園をお休みして、リク君ユウキ君親子とママチャリ隊で、シュウ君のおうちに遊びに行ってきました。風邪やら何やらで一組欠けていたりだったので、4組揃ってのオフ会はかなり久々です。今までもセイゴはいつも緊張気...

Menu

