La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どこだ??

昨日の保育園の連絡帳から。

「今日は雨のため室内でバスごっこをしました。きっぷを持って、楽しそうにバスに乗っていましたがうっかりきっぷをビリビリしてしまい、保育士に「ゆうちゃん、きっぷは?」と聞かれると、慌てて洋服をめくりあげ、お腹のところを一生懸命探していました。あまりに可愛らしくて笑ってしまいました

いつもこんな感じで、保育士さんには笑いを提供しているそうです・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

さっきトピでロボさんもブログはじめた事を知り
かけつけました~←遅い?
今月保育園の申し込みを済ませた私。
私も働くママの仲間入りもそう遅くはないかも・・・
その時は、アドバイスなどよろしくです!
では、これからもよろしくでーす!
  • posted by くりすぴー 
  • URL 
  • 2005.06/11 09:58分 
  • [Edit]

 

ろぼさん、こんばんは♪

もう、ゆうき君かわいすぎ!
様子が思い浮かぶわぁ。
なぜに、おなかなんだろ。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.06/13 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/4-2a7f74e3

Menu

