La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

男前

20050718073602


携帯を変えました。
そこで。カメラを使ってみたいと思います。
今日のモデルは・・
食べてみたかった、噂の「男前豆腐」。
高いけど、すごく濃厚かつクリーミーでした。
この三和豆友にはほかにも「喧嘩上等やっこ野郎」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「おたま」「厚揚げ番長」などがあります。
話のネタ、ではなくホントにおいしいので良ければお試しくだされ。
サイトも男前てんこ盛りで私は好きです。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うまいよね~♪ 

おたま豆腐と男前豆腐は食べたことある~!
いっつもスーパーでひかれるのは『豆腐屋ジョニー』
でも他よりちょっと高くて買えない。。。
パッケージがサーフィンのボードみたいでいい感じよね♪
今度は買ってみよ~♪

サイトもめちゃめちゃあたしが好きな感じ!
お気に入りに追加しちゃったわ♪
  • posted by あっちゃま 
  • URL 
  • 2005.07/18 22:17分 
  • [Edit]

おはよう 

先日のオフはどうもでした。
楽しかったわぁ

三和豆友って、うちの実家の近くだぁ。
実家へ行くとここの豆腐だよ。
笑っちゃうネーミングやパッケージだよね。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.07/19 07:14分 
  • [Edit]

おへんじ 

みなさんご存知だったのね~

しかもみんご実家のそばとは恐れ入りました(なぜ?)
次はジョニーに挑戦してみようっと。
あれはサーフボードの形だったのか・・・
今頃きづいた。

  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/20 06:36分 
  • [Edit]

食ったぞ! 

ジョニー食べた!
うまい!うますぎるっっっ!

なんつーかねー、『濃厚』&『クリーミー』
クリームチーズのような食感!?
なめらかぁで想像とは全然違った!
食べてみるべし!絶対食べてみるべし!

ちなみによく行く某スーパーでめずらしくご奉仕品だったので買いましたぁ♪
  • posted by あっちゃま 
  • URL 
  • 2005.07/20 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/41-bd6f412e

Menu

