La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水を得たpri その2

公園での水遊びを楽しんだ(えぇ~まだあそびたかったよby pri)
priでしたが。
昨日の保育園はお誕生会のため、プールなしでした。
ちょっと涼しかったしね。

で、お外でプチ水遊び
(服を着たまま手だけで水遊び?見てないので、おそらく。)
だったようなんですが、
先に小さな子たちと一緒にちゃんと遊んでたそうです。
しかし、次に大きなお友だちが来たら・・我慢の限界が来たらしく
服のまま水の中へドボン
保育士さんに、「ユウキくん、そんなことしたら
シャワーかけるよぉ~」と言われて、むしろ嬉しくなってしまい、
満面の笑みでざぶんざぶんと遊んでたそうです

そういえば、新生児の頃から、おふろはなにより大好き。
今も、一緒に湯船に浸かって、「気持ちいいね~」って言うと
「ねぇ~」って言いながら首をナナメにして答えてくれます。
これがまた可愛いのよ~ 
でも洗面所で沐浴してた時の「極楽ぅ~」のおやじっぷりも
可愛かったけどね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

前世はお魚?? 

ゆうきくん、よっぽどお水遊びがすきなのね。
我慢できずに服のままドボンしたところを見たかったわ。

ねぇ~って首をかしげるの、アカネもやります。
かわいいからってパパが仕込みました。
ゆうきくん、今度おばちゃんにもやって見せてね。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.07/21 15:53分 
  • [Edit]

ここにもいたのね 

お水遊び大好きっこが!
ちょぴぃも大好きで、お家の浅いビニールプールに飛び込むは
もぐるは、走り回って転ぶわ・・・。
それも私も入らないと怒るの。
気をつけてても、結局私もずぶ濡れだよー。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.07/21 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/43-bf267637

Menu

