La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トーマスタウン

今、母子ともにハマっているもの。
それはトーマスタウン
プラモデルなので、ちょっと面倒なんだけれど、全部つなげると機関車5こ、そして線路が全部くっついて、なかなか楽しい。

しかし、ハロルド(飛行機くん)が売ってないんだよね~
おそらく一番人気であろうトーマスはゲットしたんだけど。
今日はお休みなのでハロルド探しの旅に出ます。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

トーマス 

ユウキくんトーマス好きなの?
うちもトーマストーマス言うけど(保育園の影響)
その他が解らないよ~
結構いっぱいいるんだよね
名前が覚えられない母でございます・・・

涼しくなったらトーマスランドでオフしない?な~んてね(笑)
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.07/22 15:42分 
  • [Edit]

ここにもいたのね第2弾(笑) 

トーマス好きが・・・。
ちょぴぃもトーマス大好きなの~!!
それもハロルドも大好きなんだ~!!

家には夫がチョコチョコ集めたトーマスグッズがいっぱい。
男の子のおもちゃ箱みたいなんだよ~。

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.07/22 17:25分 
  • [Edit]

おへんじ 

るるさん
トーマスは登場人物(人じゃないか)が多すぎて、レベル高いよね~
青い電車はみんなトーマスかと思えば違うのもいるし。
私がわかるのは、トーマスとハロルドくらいっす。

トーマスタウン行く時はぜひぜひご一緒しましょ♪

きょんきょんさん
ちょぴぃちゃん、なんかPriと似てる所が多い気がするわ。
トーマスはパパの国のものだものね。
集めちゃう気持ち分かるなぁ。

と、ブログ@きょんきょんさん見たら、トーマスネタでしたね。
なんか嬉しいヮ。

  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/23 07:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/44-52d94e37

Menu

