La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お通夜

昨日は知り合いのお通夜。ばあばがお手伝いをしていたので焼香の間は見てもらいました。
さすがにあんな厳かな所には、ねぇ。
しかも社長さんだったので社葬で参列は年配のおじさまばかりだったし。
一応黒いシャツにファミリアの半ズボンに白い靴下履かせたら、それはもうおぼっちゃま!似合わないの何のって(+_+)
葬儀場の広いホールで走り回るPri。何ゆえに広い所に行くだけで嬉しくなっちゃうのだ、君は。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

似てるよね 

ユウキ君、広いところ見るとはしりたくなっちゃうんだねって
そこは葬儀場ですから~。
ちょぴぃも、昨日ショッピングセンターのひろーい廊下で走り回ってました。
一緒だね。ユウキ君とちょぴぃ、似たとこあるよね。
ユウキ君、掃除機苦手じゃなかった??
ちょぴぃも大泣きなんだよ~。
元気いっぱい怖いもの知らずなのに、掃除機の音はダメ。
面白いね。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.07/24 19:14分 
  • [Edit]

似てる似てる 

ちょぴぃちゃんと似てるなんて、光栄のいたりですわ。
掃除機と並んで嫌いなものは、ヘアカットです・・

ユウキとちょぴぃちゃん、いつか遊ばせてみたいね~
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/25 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/45-3a35e8aa

Menu

