La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

番宣

昨日、新宿に行ったら、偶然にも我が家のもう一人のPrincipe
最中(ボストンテリア♂6歳)の母バニラの飼い主に会いました。
ちょっと久し振りだったのですが、なんとバニラ母さんったら
女優業をしているそうな。

ただいまネスレ シェイクのショートムービーに出演中。
ちゃんとエンドロールに名前が出てるのよ。

皆さんよかったら見てくださいまし。
へっへー。我が家のわんこったら女優の息子ですわ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

見たよ~ 

ショートムービー見ました!
結構長かったけど、二つとも見ちゃった。
もなちゃんのママ、もなちゃんとそっくりだねー
って、私にはあまり細かい区別は付かないのだけどね。
しっぽがとってもかわいかったわぁ。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.07/26 22:00分 
  • [Edit]

ありがと 

ムービー長かったでしょ。
見てくれてありがとね~。

モナは母にはあまり似てないのよね~。
お父さんには結構似てるような気がするけれど。

  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/27 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/46-6bcaae1b

Menu

