La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カットモデル

昨日は学生時代のお友達4人&子供たちで新宿へ。

その前にpriは髪の毛のカットです。
いつも夫婦でお世話になってる美容師さんのお店で
初カットモデル。
キッズのお客さんを増やしたい、ということでタダなのですよ~
練習台とはいえ、この美容師さん、今度全国大会に出ます。
すごいでしょ。

先日、子供専門サロンで大泣きだったpri。
しかし、今回は、泣かない時間があったのです。
椅子に座って、ちゃんとケープやらかけられて、そこまでは
我慢してたんだけれど、またもや「えぇ~ん
でもお姉さんもプーさんのぬいぐるみであやしたりしてくれて、
途中からは泣き止みました(我慢はしてたけど)

ちゃんとありがとうのお辞儀をしてお店を出たら、
なーんと我が家のわんこの母の飼い主に会いました
(詳細は「番宣」)

無事お友だちと合流。
4歳と3歳の女の子、priと大騒ぎしながらホテルのバイキング2時間も長居しちゃいました。
大道芸(外人さんがチェーンソー投げるの)見たり、デパートの屋上で遊んだり。
なかなか親子共々まったりと楽しい一日を過ごしました。

お友だちの一人、カヨちんは、12月にベビー誕生予定です。
Priの愛車(コンビのドゥキッズ)を貸すことにしたので
お洗濯しておかなくっちゃね。
毎年の恒例お花見、もっとにぎやかになりそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/47-25d0bd77

Menu

