La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ミステイク

昨夜のこと。
あまりご飯を食べなかったPriがビスケットの瓶をもってきて、ちょうだいと手をぱちぱちしました。
ちゃんとご飯食べた?と聞くと、「うん」ホント?と聞き直したら・・
突然自分のオデコをぺんぺん叩いてました。間違えたってことか?
もう可愛過ぎてビスケットあげちゃった。
まんまと術中にハマってるMamなのでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

芸達者 

ユウキくん、芸達者だね。
そんなことされたらビスケットいっぱいあげちゃうよ~♪

そうそう、お見舞いありがとうございました。
すっかり元気になって今日から会社復帰しました。
食べられる幸せをユウキくんにもわけてあげたいわ~。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.07/27 17:11分 
  • [Edit]

やるなぁ(^^) 

ユウキってばやるなぁ(^^)
母ちゃんの扱い方マスターしてるね。(^^;

おでこペンペン生で見てみたいわ~♪
  • posted by あっちゃま 
  • URL 
  • 2005.07/27 21:18分 
  • [Edit]

可愛い~! 

思わず笑ってしまいました^-^
芸達者だねえ~。ゆうきくんがボケ役でママがつっこみ役かな?
私の中でゆうきくんのイメージがどんどん膨らんでます
うちのさきこと一度遊ばせてみたいなあ~。
水遊びしたら二人で水かぶってると思うよ~。
  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2005.07/29 00:31分 
  • [Edit]

おへんじ 

ミーミーさん

元気になって本当によかったぁ。
アヤちゃんも心配してたもんね。
ご飯が食べられるのって嬉しいことだよね。うん。
夏ばて知らずなわたし。

あっちゃまん
最近、言葉はまだまだだけど、身振りや表情で会話ができるのが
面白いよ。
おたがいかみあってないんだけど、それもまたよし。

さきままさん
おてんばさきちゃんとユウキ、面白そうよね。
ずっと追いかけっこしてそう。

ユウキのイメージ、どんなだろ。
とりあえず、毎日のように保育園で
「ほんとにユウキくんたらおもしろいのよ」
「こういう子は得なのよね」と先生のオモチャ扱いです。
ま、いいさ、いいさ。
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/29 07:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/49-a232d930

Menu

