La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

朝の定番

最近、朝の出勤and登園がいつもにも増してばたばた慌ただしいです。
何ゆえかと言えば・・Priが出かけに必ずといっていいほどお腹をスッキリさせるから(;_;)
あと10分待てば保育園でオシリシャワーしてくれるのに~
って我慢できないか^_^;
ま、快腸で何よりです。

キレイな話題でなくて失礼。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ご無沙汰してます・・・(^^; 

こんな時間にこんばんは・・・
○んちネタですね・・・
うちはこの前お風呂前に「○んち」と連呼・・・
おまるに座らせようとしたけど泣いて拒否!!!
あげくお風呂場で立ったまま・・・(>_<) ヒエー 。。゛
裸でトイレと風呂場を行ったり来たりの私でした・・・。
情けない・・・・。
毎日暑いけどお仕事がんばってね♪
  • posted by くりすぴー 
  • URL 
  • 2005.08/03 02:30分 
  • [Edit]

快腸 

毎朝でるとは快腸ですね~♪
きっと食生活がいいのね。
うちの息子の体は正直で、ちゃんとバランスのとれた食事にした次の日はとってもいいうんち君を出します。

手抜き料理だった次の日は出しません(汗)。

それにしても毎日暑いですね。
今日は家でプールに入れようっと。

ではでは~
  • posted by えこー 
  • URL 
  • 2005.08/03 06:37分 
  • [Edit]

お返事 

くりすぴ~さん
トイレトレ、大変だよねー かくいう私は何も用意すらしてないんだけど。
職場はエアコンがあまり効いてなくて汗だくで仕事してます(;_;)
えこーさん
きてくれてありがと~私毎日手抜き料理なのに(^_^;)ちびのお腹は律義みたい。
あっ、給食のおかげだっ! 遅ればせながらリンク張らせてね~
えこーさんの日記、夫婦仲良く書かれてて実は楽しみなのでした!
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.08/04 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/53-b6f40619

Menu

