La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今朝も。

今日もPriのお腹は好調。はぁぁ、忙しかった。遅刻するかと思っちゃったよ~

さて昨夜。
毎日寝る前に何か食べてから寝室に行くPriなのですが、昨日はヨーグルトもゼリーも果物もあいにく品切れ。小さなチーズをあげました。
一つ目はすぐに食べたのですが、二つ目はもったいぶって手に持ったまま部屋を走り周り・・
当然ながらモナがおこぼれを狙って追いかけ、二人で鬼ごっこモード。段々ヒートアップし5分後、疲れて一休み中のPriからモナがチーズをゲット!
Priはあっけに取られ泣くことすら忘れて、ぼーっとたたずんでました。
背中には哀愁すら感じ、おかしいの何のって。もうこれだから子育てはやめられないや。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

同じだ~♪ 

うちも同じ~
りんが食べている物をワンコが狙って
りんは嫌がって逃げるけど最後は「はい!」って
上げちゃうの・・・(><)!
ワンに上げちゃダメって言っても
上げちゃうし・・・汗

こぼしたのもぜーんぶキレイにしてくれるからいいのか?笑

あとね~
ご出勤前の・・・うちも一緒だよ!
ぜーんぶ着替えてさて出かけるか!って言うと
いきんでたり、プーン・・・と・・・汗

ち・遅刻だ~と言いつつ替えて出かけてます。
大変だよね
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.08/05 08:59分 
  • [Edit]

うちも! 

ほぼ毎朝毎晩、食後にするんだよね~
今朝はしないのかと思って、オムツ替えを出勤前のパパにしてもらって、お着替えを済ませたら、直後にきばってくれました。
毎朝、いつも出かける直前なんだよね。
うちの場合、もっと早くごはんを食べさせなくちゃかな。

でも、みんな一緒なのね。フフフ
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.08/05 22:57分 
  • [Edit]

おへんじ 

るるさん

りんくんも同じだったのね~
出かけ前はやめてって思うよね。

でも木曜日は自転車乗ってからだったの~
悪臭が風にのって私の鼻に直撃よ・・
寸前もイヤだけど、これも強烈だった。

りんくんはジョニーちゃんに素直に自分からあげちゃうのね。
うちもイヤなものはあげてるけど。
そしていつもきれいに片付けてくれます。
わんこに感謝。

みんごさん
登園前はみんな同じね~
園についてからにしてほしいよね。
朝ごはん、タイムリミットに近くなると食べ始めるのよ・・
もう少し早くおこさなきゃだめかな。
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.08/06 06:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/54-e640575e

Menu

