La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水生動物

20050806070605


本当に毎日暑い。暑すぎ。
というわけで、お休みだった昨日も水遊びへ。

さすがに子供がたくさん・・
しかもなんか派閥がいっぱいで、話し相手いないの私くらいだったかも。
まー、いいさ。

Priはジョウロとバケツを持っていったんだけれど、両方持ったまま
ぷかぷか浮いて、危ないよぉ~
そのうち、ジョウロを男の子に取られて、最初は取り合いしていたけど「どうぞは?」って言ったら、ちゃんと渡してました。えらいえらい。
ま、渡すというより、投げつけてた
けど。

今回も水着おいてきちゃったので、グーン水遊びパンツ着用です。
グーンを買ったらついてきたのが全部で5枚あるので、せっせと使わなくては。

朝起きて、シャワーのつもりが残り湯で水遊び、
公園で水遊び、夜はばぁばと大きなお風呂。
今日はリクにいるより、水の中にいる時間の方が長かったような。
水生動物並み。えら呼吸しちゃいそうです

このごろ少しずつボギャブラリーが増えたのですが、
困ったのは、「ばぁば」がどうも、
ばばぁになってしまうことです・・
今だけだよね、笑って許されるのは。
義母にもそのうち言うんじゃないかとちょびっとハラハラ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大違い!! 

「ばぁば」が「ばばぁ」。。。大違いだよね。
うちの娘も母に向かって、ばばぁーーー!!と叫ぶので
母は、ばぁばでしょっ!!ってしつこく直してます(笑)。
特に外で叫ばれたときは、かなり恥ずかしいらしいのです。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.08/07 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/56-a51c9845

Menu

