La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゴールド&花火

パパがユウキと二人で出かけると言ってくれたので、免許の書き換えに行きました。
mamはもうすぐ三十路の身ではありますが、免許取ったのが遅かったので、これが2回目の書き換えでございます。
で、やっとゲットですよ、ゴールド免許
しかし試験場までの道のりは長かった。
電車2回乗換え、バスにも乗って。

でも帰りは、職場のそばのバス停を通るバスがあることを発見したので
バス乗り継いで、バス停までパパとPriに迎えにきてもらいました。
お礼にサーティーワンでアイスすごく高くついた・・

夜はパパのリクエストにより、ソーミンチャンプルー。
ゴーヤもちょびっとですが、食べてました。
Priの味覚、いまだによく分かりません。

その後花火鑑賞。
地元の遊園地では夏休み期間中の土日に花火大会です。
そんなに大きなものではありませんが。
やっぱり夏は花火よね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

免許 

ゴールド免許おめでとう~(パチパチ)
私もゴールドなんですが、旦那からはメッキだと言われとります・・・

だんな様とユウキくんどこ行ってきたのかなぁ??
サーティーワンはユウキくんも食べたのかな?

りんにもゴーヤ食べさせた事がありますが、
ペッと出しました・・・
その時の顔は・・・すごい顔だったよ(笑汗)

  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.08/08 09:05分 
  • [Edit]

ゴールド♪ 

私もゴールド免許よー。
なんせ更新まで1回も乗らなかったもんで・・・
免許も車もあるのに、警察署まで30分歩いたのはせつなかったわ。
毎回今度こそペーパー脱出!って思うんだけど
なんせうちのは8人乗りワゴン・・・
マーチサイズの車がほしい今日この頃です。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.08/08 09:58分 
  • [Edit]

同じく 

ゴールドでございます。
家と実家、保育園、いつも行くスーパー、職場くらいしか
乗らないけどね。
パパの車(四駆)はでかくて怖いんだもん。
ミーミーさんと同じくかわいいコンパクトカーがほしいわ。
でも2台あるとそれだけ維持費もかかるもんねぇ。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.08/08 15:40分 
  • [Edit]

おへんじ 

るるさんも金メッキ免許だぁ、同じだね(笑)
私は、伝説の方向音痴女なので、ダンナに言わせると、
迷惑ドライバーなんだそうです。
別に私は困ってないんだけれどねぇ・・
ナビも使いこなせてないので反論できないけど。

ミーミーさんちの車、私も運転できません。
エ○グランドだったよね~??
私の車はマーチサイズですよん。

しょうすけさん、あの車を乗りこなして(?)いるのね~。
かっこいいわ。
行動範囲は私と大して変わらないかも。
車2台の維持費はホント大変。
だけど、ダンナの車は私には運転させないから仕方ないのです(怒)

  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.08/09 06:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/60-b0dbdaad

Menu

