La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オフ会

20050813163345
久しぶりに9月生まれのお友達とオフ会。 ブログや掲示板で近況収集してるせいか久しぶりな気がしないけど半年以上ぶりなのです!
みんな成長したよね~
初めて会った時はハイハイしてたんだっけ。

今では走り回るわおしゃべりするわ、回を増すごとに母ちゃん達は落ち着かないよ~。

今回は動物園&温泉リフレッシュの旅です。
でもでももちろん日帰り

動物園ではモルモットと戯れました。
けど、チビたちに人気があったのは、たぶん何より自販機

ちびっこたちは空腹で大変になってきたので撤収して温泉へ。
ここはハム工場で、スーパーゴールデンポークを使ったご飯が頂けます。
、お肉嫌いなpriのためにコロッケ定食になりました・・
豚丼たべたかったとです
そして温泉!れっきとした源泉かけながしです。
心ゆくまでリラクゼーションのつもりがまともに入れたのは2ヶ所。
なぜなら、priがセレクトするお風呂、どんどん水温が低くなり、
しまいには18℃。
しかもその後休憩所でカキ氷食べました。

mamは「いつもユウキくん追いかけてるイメージがあったけど、
少し落ち着いたよね」って言われました。
たーしーかーに。
ま、今もそんな毎日ですが、一時より落ち着いたと自分でも
思います。
あの時は、今が一番大変だ、と自分に言い聞かせて頑張ってきたけど、
保育園に行ったこともあって、随分と楽になった気が・・

これからはまた違う面で大変なことが待ってるんだろうけれど、
こうやってひとつひとつ乗り越えて、母親になっていけたらな、
いや、ならなくっちゃいけませんね。
まだまだ私なんて母親2年生にもなってないもんねぇ・・
ペーペーですな。

温泉でリフレッシュってなわけにはいかなかったけど、
こうしてお友だちと親子共々遊んでもらうことが
何よりのリフレッシュになったのでした。

みんな、いろいろとありがとね。
次回は、香港からのスペシャルゲストをお招き(じゃないか)して
、うーん、どこでやりましょ。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

たのしかったね! 

お疲れさんでしたぁ。
久しぶりにお会いできて楽しかったわ。
ゆうきくんはホントに大人になって・・・(違うか)
アカネは保育園に行ってからますますわがままになった気がする。
人前ではいい子にしてるけどね。(あ、オフ会ではいい子じゃなかったか)

またお会いできるのを楽しみにしているよん。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.08/14 12:15分 
  • [Edit]

また遊ぼうね 

アカネちゃん、じゅうぶんおりこうだったよ。
ユウキ、大人になったよね。
私も思うよ~
前がひどかったから(笑

保育園のおかげですわ。

  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.08/15 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/65-151a35ea

Menu

