La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

熱闘甲子園

今日は甲子園の決勝戦。
残念ながらお仕事で見られませんでした。

でも!応援していた駒大苫小牧が優勝したのです。
わーい。

夏の2連覇ってすごい事なんですよ。
戦後にいたっては2回目。

冬の長い北海道で、練習も大変だと思うのです。
しかも広いし、試合相手とか探すのも大変じゃないかなぁ。

mamは野球見るの大好き。
なかでも高校野球には、若かりし頃の思い出が・・きゅん。

高校球児って本当に、野球ばっかり。
ほぼ毎日の朝練、授業も早く抜けてずっと練習。
まぁこれは一部の高校なのかもしれないけれど・・
もちろん帰りも遅いし休みも少ないし。
どれだけ私が寂しい思いをしたことかぁ・・
ま、今となっちゃ良い思い出です。

そんなこんなで高校野球は予選からワクワクしながら観ています。
いつか甲子園で観戦したいなぁ。
その時は、グラウンドにpriが・・
あぁ、考えるだけで涙が(バカ)

決勝戦が終わってしまうと、なんだか寂しくなります。
毎日の楽しみがなくなってしまうというのも理由だけれど、
夏の終わりを知らされるような気がするから。

さらに・・私が年を取る時期でもあります。
あぁ、私の20代さらば。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

甲子園 

野球!私は短大時代に草野球チームのマネージャーをしてたよ。
彼は出来なかったけど(^^;)今でもメールのやりとりをする大切な仲間☆
甲子園にお越しの際は是非是非ご一報下さいまし。チャリで会いに行くから
美味しい物食べたり、観光もしちゃうわよ(笑)
  • posted by サスケ 
  • URL 
  • 2005.08/22 07:25分 
  • [Edit]

甲子園 

夏の2連覇はすごいですよね~。
私の住んでいる県の代表は去年も今年も駒大に負けたので
優勝してくれて良かったわ~♪
ゆーき君には野球やってもらうつもりなの?
うちは旦那が野球バカなので今からやる気満々です・・・
ちなみに私が通ってた高校は入学する前年と卒業した年に甲子園に
行きましたとさ・・・

遅くなったですが、お誕生日おめでとう~!!
みそじの世界によーうーこーそーーー!!!(にやり)
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.08/22 08:54分 
  • [Edit]

高校野球 

ほんと、高校野球って感動するよねぇ。
プロ野球とちがって、県大会の予選からたった1回でも
負けてしまったら終わりなんだものねー。
最初は純粋にどっちも頑張れ♪って応援してるんだけど、
見ているうちにかわいいBOYがいる方をヒイキしてしまう私。
ちなみに今大会は宇部商の好永クンっていうピッチャーに
胸キュンになってました。。。
年、考えろよって自分でもわかってるけどさ。
あ、遅くなりましたが、ハッピーバースディ&ウェルカムトゥ
三十路ワールド♪(←結構楽しいもんよ)
だから三十路はいかん!?(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/72-28cef8c6

Menu

