La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ムーミンオフ

 200508290615066 

200508290615064


200508290615062
 
20050829061506


昨日はオフ会。
同じ15年9月生まれのお友だちペアレンツ7組集合でした。

場所は・・フィンランド
はい、もちろん見え透いたうそです。

飯能のムーミン谷公園でございます。
ムーミンのお家があるのです。
本当に可愛いくて、ムーミンが出てきそうな感じなんです。
子供も大人も楽しかったです。
緑の中にあって、景色もよくて・・
マイナスイオン浴びてきました。
久し振りに香港から一時帰国中のまこち親子にも会えて、
楽しかったぁ。
まこちは美女になっておりました。
投げキスもしてくれて、将来が楽しみだわぁ。

はやタンmamaからはお手製クッキーも頂いて

男の子4人、女の子3人だったんだけど、男どもは・・
走り回る走り回る
訳もなく円を描いて追いかけっこする姿は
ちびくろサンボのとろけてバターになるトラを
彷彿とさせます。
それに引き換え女の子は、オモチャでおとなしく遊んで
本当に違うものなのね・・

いつもスロースターターのせいごくんが、今日は車に乗った
瞬間からいっぱいおしゃべりをしていて(せい号に乗せてもらって行きました)現地でもみんなと仲良く遊んでて、元気いっぱいでした。
帰りもたーくさん、お話したよね~。
今までは強敵ユウキとリクに押されて素を出すことがあまり
なかったけど、一日じゅうにこにこ元気なせいごくんが
とっても可愛かったです。

悪友になりそうなリクくんとは相変わらずです。
もし同じ小学校に行っても、こいつらは同じクラスにしちゃダメリストに載りそうだ。

アカネちゃんとは二人で仲良く川で水遊び。
なにやらいい感じでした。
去年の航空公園でもこんな感じだったなぁ。

アヤちゃんはママがちょっと離れていたら
目にいっぱい涙をためてこらえてました。
可愛い・・

priはといえば、知らないお父さんに遊んでもらったり
また脱走したり。
のびのび自由気まますぎに育っているようです。
ちょっと将来が不安になったmamでした。

帰ったら、パパがカレーを作っていてくれて。
お誕生日のプレゼントまで買いにいったようです。

ってことは、来週はまたツーリングなのでしょうか。

プレゼント、わたしも選びたかったなぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

やだ~!! 

パパさん、プレゼント買ってきちゃったのぉ??
ちょっとショックかもね・・・ガーン。
またツーリングの予感?なのね。
うちも今日やたらサービスがよいの。週末はゴルフよ・・・きっと。
(ゴルフ友達がホリデーから帰ってきたの知ってんだからねっ)

オフ会楽しそう・・・うちの娘もきっと男の子と一緒に走り回るだろうなあ・・・汗。

ところで、ろぼさんの青いケーキのお返事、宇宙語になっちゃってるけよ!!
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.08/29 17:16分 
  • [Edit]

かえる 

ごめんね、かえるが迷い込んだみたい・・・。
けよ!けよ!~って恥ずかしい。
あと、青いケーキのお話はバースデイ計画という題名でした(汗)。
ごめんね~
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.08/29 17:20分 
  • [Edit]

きょんきょんさま 

v-535けよ語でご指摘ありがとうございましたe-465
直しておいたけよ(しつこい。)

おうちが近かったらお誘いするところですが・・
ちと遠いよね。

きょんきょんさん&ちょぴいちゃんに是非とも会ってみたいです。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.08/30 06:35分 
  • [Edit]

お久しぶりでーす 

こんにちはー。
今まで読み逃げ犯でしたが(ごめんなさい)
初コメントさせていただきまーす。
ムーミン谷の話、ミーミーさんのブログでも拝見しましたぁ。
自然いっぱいで楽しそうですね♪
私も東京に帰ったらぜひお仲間に入れてくださーい!
  • posted by nontanmama 
  • URL 
  • 2005.08/30 09:19分 
  • [Edit]

 

日曜日はどうもありがとうねv-238
そうそう、アヤあの時はホント泣きそうだったね。
今までだったら間違いなく泣いてたところだけど、
ガマンできたのにビックリだったわ。
ちょっとずつアヤも成長してるのかなぁ?
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.08/30 14:31分 
  • [Edit]

おへんじ 

nontanmamaさま

東京へ帰ってきたら、ぜひぜひどーぞ。
洗礼覚悟で。

私も先日読み逃げしてまいりました。
また訪問いたしますね。

ミーミーさま
楽しかったね~。
今回は久し振りではなかったけれど、それでもみんな成長しているよね。

みんな働いてたりして忙しいけれど、お誕生月間が過ぎた頃にまた会いましょう!
もしくはみんなでHappyBirthdayPartye-405??
楽しそう!でも・・大変そうだねe-1

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.08/31 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/78-efb5923e

ムーミン谷

飯能にあるムーミン谷公園でオフ会をしました。芝生の丘に小川・・・そしてムーミン屋敷。とっても素敵な公園でしたよ。参加者は、しょうすけ&あかねん、あっちゃま&りく、みんご&せいご、ろぼ&ゆうき、はやタンmama&はやタン、ズッキーニ&まこちの計7組。...

Menu

