La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ぱぱっぱパジャマじゃまじゃま♪

つ、ついに!
priがパジャマを一人で着れましたっ。
これでmamはまた一つ楽になったというものです。

でもね。
何故か上も下も裏返し、後ろ前ですよ、ユウキくん。
だけどプライドを傷付けないために、朝までそのままにしました。
えぇ、面倒くさい訳じゃないです。決して。(ウソツキ)

ところで。
土曜日に近所のお祭りで園長先生ファミリーにバッタリ会ったのですが、朝には他の先生にも伝わっていました。そして、ピーチネクターを飲んでいたことまでも。
お祭りの時だけだよ~。

それにしても、mamがビール持ってなくてよかったわ。
  • [No Tag]

*Comment

パジャマ 

ユウキくん、パジャマ1人で着られるんだ。
お箸も使えるし器用だよね~。
うちは寝るときおなかが出ないようにショートオール。
いつも布団をはみ出して畳の上まで転がって寝てるのよ。
秋冬物は上下別のパジャマにしてみようかな。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.08/31 12:12分 
  • [Edit]

ハイ、ポーズ? 

すごーい!パジャマ一人で着られるなんて!
うちは袖を通すところくらいまでです。
被りモノは絶対にムリって感じです。。。
保育園ワールドって狭いんですねぇ。でも微笑ましいです☆

また来させてもらいますね~。
あっ、リンクさせていただいてもいいですか?
  • posted by nontanmama 
  • URL 
  • 2005.08/31 15:00分 
  • [Edit]

れすぽんす 

ミーミーさま

うちもちょっと前まで寝る時ショートオール着てたよ。
でも、でも。
とうとう股ボタンが締まらなくなってしまいまして。v-359
ただ今上下のパジャマです。
お腹出てる時もあるけど、タオルケット掛けるだけで起きたり、蹴飛ばしたりしてさらにお腹がはだけるので放置です。
案外子供のお腹は丈夫(鬼だぁ)

nontanmamaさま
保育園で、お兄ちゃんたちが自分で着替えてるのが羨ましいみたいよ。

ウチでは何もしてません。

トイレトレも、そのクチかも。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.09/02 08:10分 
  • [Edit]

ついしん 

nontanmamaさま

リンクおっけーe-326です。
どんどん貼ってね、ってひとつで十分ですか、そうですか。

私も貼らせていただきます。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.09/02 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/79-86a499d8

Menu

