La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

美容院デビュー

我が家のPriは髪を切られるのが大の苦手。mamはいつも一苦労していた。
モサ男になってきたしプールも始まることだし、子供専用美容室でカットしてもらうことに。
飛行機型のイスに座らせたけど美容師さんがドライヤーを手にした途端大泣き・カットされてる間ずっと号泣してました。美容師さんは慣れたものでただひたすらチョキチョキ。あやすこともせず、ただひたすらにチョキチョキ。
おかげでさっぱりしたけどこれじゃ普通の床屋さんでも一緒かしら?
Mamのカットも合わせて¥5775ナリ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~☆
ユウキ君初美容院だったのね♪やっぱり慣れていないから泣いちゃったのかな?
うちはまだ私がチョキチョキやってます。意外と嫌がらずに出来てますが、やっぱり仕上がりが・・・(汗)
そろそろちゃんと美容院行こうかな。
  • posted by はやタン 
  • URL 
  • 2005.06/13 22:28分 
  • [Edit]

 

初美容院大変だったんですね~。
子供専用って言うくらいだから、美容師さんもあやしてくれたっていいのに・・・。
うちはまだまだ姫の髪が薄いので私が切っています。
といっても前髪だけですが・・・。早くのびないかなぁ~。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2005.06/14 00:59分 
  • [Edit]

 

大物のゆうきくんにも苦手なものあったのね。
なんだか意外だわ~。
美容師さん、下手になだめるより素早く作業完了って感じなのかしらね?
ちなみにアヤはバーバがカット担当。
伸びて可愛くなってきたなぁ・・・って思ってると、
いつのまにか切られてイナカッペに・・・伸ばしてるっちゅうの!
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.06/14 08:44分 
  • [Edit]

 

うちも土曜日に美容院行ったよ!
初めて一人でいすに座りおとなしくチョキチョキされてました。
前回は走り回っているアカネを追いかけながらきっていたので美容師さんもびっくりでした。
コドモ専用美容院なら少しくらいあやしてくれてもいいのにねー。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.06/14 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/8-1611f53a

気遣いと生産性

ある美容院で…

Menu

