La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

だっど

昨日は、保育園に預ける時にひさーしぶりに寂しげでした。
ドア開けるまでは「しぇんせー、しぇんせー」って言ってたのが
開けたとたん、「だっど」って小さな声で甘えてきました。

なんだか最近甘ったれで、ちょっとでも姿が見えないと
ママー!と大騒ぎです。
それは家の中だけなのが解せない。

それもこれも、イヤイヤ期の始まりなのでしょうか。
それとも今更後追いでしょうか。

なにしろ魔の2歳児は着々と近づいております。

1歳も魔だったけど。
  • [No Tag]

*Comment

甘ったれ 

甘ったれユウキ、ちょっと想像つかないわ・・・
でもきっと可愛いんだろうなぁv-238
外ではクールな男を演じてるのね(^^)
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.09/06 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/84-018002f6

Menu

