La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

泣く

とうとうpriが保育園に預ける時に泣きました!
何故に、今頃。
すぐに泣き止んだようですが。

さて。先日の夏祭りのビデオを借りて見たのですが・・
やっぱり、一人別行動が多いです。
想定内ではありましたが少々へこみました。
みんなが踊ってるのに真ん中にあるお御輿覗いたり、座って写真撮ってる時に一人立ち上がってみたり。

こういう姿をまのあたりにすると、認可園の集団の中ではやって行けないような気がします。

やっぱり来年も今のままがpriには合っているのかなぁ。

明日で2歳。まだまだ皆で同じ行動するのは難しそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめでと~♪ 

ゆうき君、2歳のお誕生日おめでと~♪パチパチ
本当に、あっという間の1年だったよね。
これからもすくすく元気に育ちますように!

保育園でのゆうき君、別行動なのね・・・
マイペースなのかな?
はやたもお分かりのように(笑)、間違いなく
別行動しそう・・・。目に浮かぶわ(汗)
  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2005.09/09 08:02分 
  • [Edit]

おくればせながらレス 

ネットにつなげなくてお返事できませんでした。

はやタンmamaさま
おかげさまで、無事2歳になりました~。
ありがとう。
お誕生日だけは怒るまい!と思っていたけど、残念ながら挫折ぅ・・
買い物に行ったらダメですね。

はやたんのバースデーは、計画進んでますか?

保育園のユウキは、ビデオ見ると笑えます。
が、実際その場にいたら、私が泣いちゃうかも。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.09/11 06:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/86-80ef7922

Menu

