La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トイレトレ、その後

1週間くらい前から、ちっちと言ってはトイレで一連の動作をするのが
マイブームだったpriですが・・

とうとう、トイレでおしっこに成功!
お誕生日の夜に、寝室で、「ちっち」と言ってまたオムツ外すので
またかよ、と思いつつもトイレに行って、出なくて、
お風呂場に連れて行ったら、ちゃーんとおしっこしたんです!
それまでもお風呂では何度か、というか、かなりの確率でしていたのですけど、こうして直前に教えてくれるのは初めてでした。

そして、昨日。
もぞもぞしながらちっち。というので、いつものように
どーせ出ないくせに、と思いつつトイレに座らせたら
「ちょろちょろー」とステキな響きが!!
思わずぎゅっと抱きしめちゃいました。

あぁ、もうこんなことまで出来るようになったんだね~

だけど、おしっこのたんびに、全身脱ぐのはやめてください。
まっぱでちっちは気持ちがいいのでしょうか。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめでとう♪ 

初ちっちおめでとう♪
自分で脱いでちゃんとするなんてえらいえらい!

裸はきっと気持ちいいんだよ~。
アヤは脱ぐとなかなかパンツ履かなくて、
ノーパンで逃げていきます(笑)
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.09/12 15:59分 
  • [Edit]

すごーい! 

ゆうきくん、すごいじゃーん。
良かったね。
全部脱ぐまで我慢できるってそれはそれですごいかも。
アカネは置いてけぼりです。。。
いまだに成功してない・・・というより、家で連れて行かないからなぁ。
2歳になったらやろう。(ホントか!?)
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.09/12 23:05分 
  • [Edit]

れすぽんす 

e-312ミーミーさま
やっぱり裸は気持ちがよいのか・・
うちも上は着るけど、オムツはきません。
セミ裸族。

e-247しょうすけさま
トイレトレ、こっちが余裕ないと出来ないよね~
思い立って急にやれることでもないしね。
まぁ、タイミングってモノがあるので人と比べなくてもいいと
思います。
ママがやる気になったらでいいのでは。
うちは本人が先にやる気になってしまったんですけど。
  • posted by ろぼ 
  • URL 
  • 2005.09/14 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/89-a7627d04

Menu

