La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ディズニーランド

ディズニーランド

Priのお誕生直後に私が買ったTOMYのおやすみホームシアター。
なんとこのキャンペーンでディズニーランドのチケットがあたったのですよ。
ガイドツアーつきだったんですが、2月の日時指定だったのでキャンセルしました。
だって3時間ですよ、3時間。
そんなにじっくり説明していただかなくても、多少のことはたいてい分かります(おそらく。)
だいたい、生後5ヶ月の赤子を2月にそんなに長い時間外連れて歩けないし、乗れるアトラクションも限られてるし、かえってストレス貯蓄にいくようなものだ。
というわけでお誕生日過ぎにお祝いかねて行ってまいりました。
超ひさしぶりの東京ディズニーランド。
誕生日シールもしっかりゲットし(ビリビリにされたけど)
キャストにお祝いいっぱいしてもらえました。
平日だったけど、かなり混んでいたので、ハニーハントは諦めました。楽しみにしていたんですけど~

さすがにディズニーランド、子供連れが多くてアトラクション前に並ぶベビーカーの列は壮絶。
ベビーカーがあっても困らないのはさすがです。
ベビールームもお尻拭き使い放題、キャスト何人も無意味にスタンバって下さってます。
ピジョンのミッキーのおしゃぶりも販売。

お昼寝15分というPri人生最短な記録も達成するほど
大興奮し、ご飯もお子様ランチほぼ平らげるという快挙。
やはりディズニーランド、夢と魔法の王国でした。
babbinoも初めてエレクトリカルパレードを見て感動していた。
その後ろで、Mamは寝たPriを抱っこしてひたすら終わるの待っていたのだよ・・(怒)

よちよち歩き、待ち時間のあるディズニーランドにはちょうど良い時期でございました。
走り回るようになったら長時間待ってくれません。
というわけで、今のPriを連れていく勇気はないです。
もう少し忍耐というものが分かるまでお預けなり。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/9-91720330

Menu

