La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お兄ちゃんチーム

昨日は保育園に普通に行きました。

がお迎えに行ったら、午前中お熱が37度6分あったんですけど
麦茶飲ませたらコップに2杯一気飲みして、汗かいたら下がりましたと言われました。
実に単純な体の持ち主。
呼び出しこなくてよかったぁ。

そして、今日はおにいちゃんチームで「トトロの森」に行ったそうです。
今まではちびっこ組で近くの公園にお散歩行ったりしてたのが、
昇格です。
どうやって行ったのかは分かりませんが・・

トトロの森は、トトロの舞台になったところです。
地元のお友だちは若かりし頃合コンで家を聞かれると
トトロの森と答えていたそうな・・


お迎えに行って、帰るときにはすっかり元気。
今日はお休みなのでよかったぁ。
保育園児は元気でいてもらわないとっ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはよー! 

おっ、ここではちゃんと漢字変換できるみたい!
コップに2杯一気飲みして、汗かいたら下がりましたっていうのに笑ってしまった^-^
ゆうきくん可愛すぎるぅ~!
初うんちもおめでとうー!いいなあいいなあ。さきこは気張る振りばっかりで全くダメ><
気張ることがトイレだと思ってるようで、出すことは忘れてるみたい・・
教え方悪かったようです--

いのち・・
日々の生活の中ではその大切さを忘れてしまいがちですね。
そのママが早く立ち直ることを祈るばかりです・・
そして元気な赤ちゃんが産まれます様に。
  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2005.09/16 10:07分 
  • [Edit]

れすぽんす 

e-274さきままさま
うちゅうじんこめんとでもいいのよe-266
今思うと、あの熱は手足口病だったのかしら。
まぁ、お茶のんで下がるくらいだから軽症で済んだってことかな。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.09/20 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/93-8274284d

Menu

