La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お誕生日会

 20050924062403


保育園でお誕生日会を開いてもらいました
9月生まれはpriのみ。

一人名前を呼ばれても、ちゃんとお返事して、先生に
「いくつになったの?」と聞かれるとニコニコしながら
手で「2歳」と答えたそうです。
おりこうさん。

で、ケーキのろうそくの火を消すまねをしたようです。
(家でのお誕生日のケーキ以来、アロマキャンドルを見つけては
火をつけろって言わんばかりにmamに押し付け、火をつけると
すぐに ふーっ と消してくれます)

もらったお誕生日カードには、先生からのコメントと、私たち両親からのお手紙、手形、写真が貼ってあって、写真立てとして飾っておけるようになっていました。

mamが幼稚園児のときにもらったお誕生日カードも、未だに大事にとってあります。
このお誕生日カードも、priの宝物になるといいな。

もちろん、すでにmamの宝物だけれどね。

先生方、いつも本当にありがとう。



  • [No Tag]

*Comment

宝物 

去年のバースディカード、同じような構成でメダルみたく首から下げられるの。
時々引っ張り出してきては首にかけて、ニコニコ・・・
ハッピーバースディv-198を歌ったりしてます。
すでにアヤの宝物って感じよ~v-238
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.09/24 17:32分 
  • [Edit]

おへんじ 

e-266ミーミーさま
アヤちゃんのはメダル型なのね。
カード見て、お誕生日会のこと思い出してるんだね。
かわいいなぁ。

ディズニーランド、激混みのようですねぇ・・
来週行くんだけれど、ちょっとビビっております。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.09/29 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/97-ec70b5c3

Menu

