La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

タイトルなし

20061206073614
ただいま舞浜のオークラにおります♪

昨日は朝10時から夜10時までシーを堪能して来ました。

とても空いててほとんど並ぶ事なくあそべました。

が3歳児連れては思うようには回れなかったけど。

詳しくは帰ってからアップしま~す。
*CommentList
  • [No Tag]

なんさいですか?

最近何やらアンケートごっこらしきものがヒズブーム。

紙になまえをかいてください、とか言いながらペン片手に書いています。

そして、
なんさいですか?
と聞かれたので、息子にサバ読んでも仕方ないので正直に31歳です、と答えたら
「35歳でいいですか?」ととんでもない質問が返ってきた・・
ダメです!

いや、もうこの際どーでもいいや。
  • [No Tag]

初トライ

20061115151959
本日お休みですが、お店やさんごっこの日なのでpriくんは保育園へ・・
そしてmamはプレオープンのダイアモンドシティという、巨大ショッピングモールへ来ちゃいました。

どうせ大した事ないだろうとタカくくってたけど。
なんでこんなに財布のヒモが気持ちよく緩むのだろう・・

本日一番の目的はコールドストーンクリーマリー!

甘いっっ・・

フレッシュな感じでおいしいけど、お高いです。
子連れで来た時は避けて通ろうっと(鬼母)
*CommentList
  • [No Tag]

航空ショー

20061104072911
本日もパパは仕事。
priと母と3人で入間自衛隊の航空祭へ。
とにかくスゴイ人ひとヒト。
駅の改札から始まり食料調達、場所取り、トイレとなかなか大変でした。
いや、行きの電車も通勤ラッシュ並みだった。

でもそんな大変な思いをしても見る価値有り!
その中でもやはりブルーインパルスは圧巻!
写真はちょっと見にくいけど、よ~く見るとハートになっていて、矢が刺さっています。
これは2機の軌道で、このほかに5機で星形というのもあり。
それぞれの機体の角度と距離と高度が同じじゃないとうまく出来ないのだから、本当にスゴイ!

ヘリにトラックぶら下げて旋回も面白かった♪
来年も是非見に行きたいな。
*CommentList
  • [No Tag]

安上がりな男

20061030073945
昨日、近所にできた靴やさんに行きました。
ちょうどタイムセールでチビのスニーカーが890円という破格なお値段だったので2足購入。
選択の余地もなく、気に入るかどうかはこの際無視。
そして帰ってから家で履かせてみたら、全く脱ぐ気無し!

お風呂に入れるために脱がせたけど、上がったらパンツはく前に「くつ~どこ?」
やっと服を着せたらまた履いて。

寝室まで持ってきました。
890円でいいのか、息子よ。

ちなみにmamのアディダスのスニーカーも買ってお会計3600円ちょっと。
良いお買い物しました。
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

